待機時間の暇つぶし|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機時間の暇つぶし

コロナの影響でお茶を引く事が増えて、待機時間が暇です。
皆さんは何をされていますか?

9
904
質問タグ:
新型コロナ 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    もんじょりかやみー見てる

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    おすすめに出てきたyoutubeの動画を見ている。
    やっぱり猫は可愛いね。
    飼おうかな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    暇すぎてうんこ漢字ドリル始めた

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ゲーム三昧だったけどさすがに飽きたし課金したくなっちゃうので..映画ドラマ見たり本を読んだりしてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    電子書籍で漫画読んでます
    続きもすぐ買えるからかなり時間潰せる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソシャゲにまたはまっちゃってひとすらゲームをぽちぽちしています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機時間が長くなることもありますよね~。
    私は体力回復の為に仮眠したり、本を読んだり、その時にしたい事をしたり、やらないといけない事だったりをしています。
    せっかく空いた時間だから何かしたいですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    解除されて忙しくなったのに第二波でまた暇ですー。ひたすらYouTube…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    アマプラとかHuluはもし見てないならオススメです。

    あとは荒野行動とか笑笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる風俗店を探しています。歌舞伎町か渋谷辺りでデリで考えています。

    デリで働いているのですが、平均1日1人しかお客が付きません。もう少し安定して稼げるようにお店を変えようと考えているのですが、どのお店が繁盛していて稼げるのかわかりません。歌舞伎町、渋谷辺りのデリで探しています。オススメがあれば教えてください。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接 指名 貯金
    3
    1190
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    保証はどうやって決まるのでしょうか?条件などあるのでしょうか?

    もうやめてしまったのですが五反田のヘルス店で働いていました。そのお店は求人情報に保証〇〇万となっていたのですが保証がでませんでした。今、お金に困っているのでもう一度ヘルスで働こうと考えています。保証の条件って何ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    3
    1132

おすすめ求人情報