ウエメセ客に腹がたつ。うまく流せる方法あったら教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あきさん

1ヶ月前

ウエメセ客に腹がたつ。うまく流せる方法あったら教えてください。

私と別の子を比較してくる客がいます。別にお客さんなんでどの子と遊ぼうが自由なんですが、
わざわざ◯◯ちゃんはああだったよ、こうだったよみたいな比較したり
で、君はどうすんの?そんなんじゃ人気になれないよ?みたいなS気取ってるのかなんなのか
ウエメセなこと言われたりイライラします。威圧する割には指名はよくしてくるんですが…笑
こっちもすいませんとか笑ってごまかしたり仕立てに行くから舐められてるんだと思いますけど
こういう客の対応ってどうしたらいいんでしょうか?トラブル起こしてるわけじゃないしスルーするしかないですか?

4
1137
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    めちゃめちゃ腹立ちますね。。私は客の言ってくることは基本聞き流してます(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    指名してくれるということは、気に入ってはくれてるんだね笑
    対応してくれる人がいて嬉しかったのかな?笑

    指名入れてくれるから、そこは目をつぶる。
    我慢できなくなったら、NG。でいいと思う!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そういう人は他の子にもそうだよね笑
    指名してくれるのはありがたいけど、我慢ならなくなったら
    じゃあその◯◯ちゃんと遊べばいいじゃないですか〜とか言っちゃうわ笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    もしNGにするつもりならもう文句の一つ言ってやれば?w
    あなただけにそんな態度とはおもえないし
    言ってもらわないととわっかんねーやつなんだよ
    その人自身のためだと思っていっちゃえww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている

    初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。明後日くらいに警察に行かなければなりません。お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?友人はどうすれば良いでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 漫画/アニメ
    5
    1162
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板

    ガチ恋客が1人いるんですけど、あからさまに掲示板に悪口書いてるなっていう内容があったり、他の客が気に入らないのか、あの人(イニシャル)がきてからサービスの質が落ちたとか、あの人に甘やかされてるんやろとか書かれるようになりました。彼氏の存在(写メ日記用の写真を撮ってもらっている時に写真を見たらしく)もばれて、バレたその日の掲示板に彼氏いるから高価なものあげても売られるだけやとか全部彼氏にいってくとか書いてあったりしました。匿名だからそのお客さんって断定はできないけど、自分の中ではこの人書いてるってなった時でもいつも通りの接客しますか?お金をいただいている以上、いつも通りでしないといけないのはわかっているのですがまた書かれたらどうしようって思っちゃいます…そのお客さんはめんどくさい感じだったのでNGにしようか悩んでる所なんですが、NGにしたらしたで、何かプライベートの事とか書かれそうで怖くてって感じです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    467

おすすめ求人情報