指名される秘訣|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
初心者さん

1ヶ月前

指名される秘訣

切実に教えてください…!
指名が入りません…;;
みなさんどういう風に指名増やしてますか?

7
1691
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    デリだけど、
    初回はなるべく即尺即アナル舐め即ベッドのプレイ
    ウエトラ使わないで自分も本当に気持ちよくなり天然のまん汁をガンガンだす。
    オシッコためておいてお客さんに潮吹きさせてもらう。
    もちろん基盤、ときにはNSで対応
    指名率6割越えです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    ポイントはこの2つだと思います
    ・愛想よく
    ・数を打つ

    数打つためには自分にあった店に在籍することが重要だと思います。
    自分にあった店とは、オーナーやスタッフがあなたの商品価値を高く評価していて、お客さんにあなたを猛プッシュしてくれる店です。
    チャンスの数を増やせば母数が増えるので指名返す回数は上がります。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    ズバリ申しますと・・・サービスを一生懸命することにつきます。
    当たり前なんですが、実は大抵の女の子は手を抜いてます。
    時間いっぱいサービスすることが大事ですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    当店では、ありのままの自分で接客しなさいと伝えています。
    容姿より、最終的にはハートではないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    素股信用金娘

    1

    やはり接客でのちょっとした心遣い、気遣いや
    写メ日記においてのアピール!
    1人1人着実に仕事(疑似恋愛)をこなす事ですね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ナンバー

    5

    過去働いたお店で大体ナンバーに入っています!
    ※基本ヘルスです

    コツというほどじゃないかもしれないですが、丁寧さとしおらしさが大事かと思っています。

    服を丁寧に脱がせてあげたり、シャワーでは後ろからくっついて焦らすように洗ったり。

    慣れてるように自分だけパッパッと服を脱いだり、股間だけガシガシと洗うような人は指名されないと思います。

    限られた時間を有意義に過ごしていただけるように考えてあげるのがポイントだと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    Soap Land Navel

    2

    あせらずコツコツやることが一番です

    指名にこだわると良い結果がでません

    辛抱です

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトって顔写真付き身分証は必須?保険証や住民票ではダメなんでしょうか?

    ヘルスのバイトの申し込みをしたのですが、面接時に顔写真付きの身分証が必要だと言われてしまいました。保険証か住民票しか持っていない事を伝えたのですが、働く事はできないようで…。身分証としての機能は十分にあると思うのですが…。どの風俗店でも同じように顔写真付きの身分証が必要なのでしょうか?保険証、住民票しかない人は働けないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    4
    3400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原の高級ソープ

    吉原の高級ソープで働いている方いますか?先日面接に行った際に、いま吉原の高級ソープで繁盛してるお店は基本NS店が多いと言われて、格安店ならS着のお店はあると言われました。もし吉原の高級ソープで働いてる方いらっしゃったら実情を教えて頂けますと幸いです

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1038

おすすめ求人情報