出稼ぎは観光も兼ねて行ってるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りゅーなさん

1ヶ月前

出稼ぎは観光も兼ねて行ってるんですか?

出稼ぎとかリゾートバイトとかあるじゃないですか。あれって観光も兼ねて行ってますか?
交通費でるなら沖縄とか北海道とか行きたいんですけど観光する時間はちゃんととれますか?
何日間出稼ぎしたとかそのへんやったことある人、お店の人、回答お願いします。

4
1205
質問タグ:
仕事内容 体験談 旅行

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    出稼ぎのお仕事を考えてるのでしたら、
    リゾートはあまり考えないほうがいいですね。
    正直なところお遊びをしてる余裕はほとんどないと思います・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ぱんとまいむマミ

    1

    観光って2日もあれば十分かなと思います(そうでもない?)

    2日分を観光にあてましょ?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ナミ

    0

    北海道とか沖縄とかはないんですが行ったことがあります。
    仕事と観光も合わせると一週間くらいいました。
    交通費はでました。宿泊は店の寮があったんですが断って、個人的に行きたい旅館があったのでそこを自費で泊まりました!やっぱ温泉とか料理とか味わいたかったので…!
    シフト相談すればちゃんと観光できる時間も取れるんで大丈夫ですよ*^v^*

    1ヶ月前

  • 「若妻クリニック」では… 『旅行気分でお試し短期コース』と言うのがあります☆
    内容をご説明させていただきますと・・・ 札幌市外にお住まいの方で、
    短期の出稼ぎ希望の方 「知り合いにバレるのが怖いから地元じゃ働けない」
    実は沢山いらっしゃいます。
    札幌ならではの観光地やご当地グルメ・ショッピングなども併せて 楽しんでみてはいかがでしょうか?
    そんな余裕を持てるのも集客力の多い当店だからこそ!なんです。
    遊びに来るついでに稼いで帰るのいいんじゃない!!
    気になる特典は 寮宿泊費無料 片道交通費支給 新人保証あり な、なんと!
    今だけ「びーねっと見たよ!」の合い言葉で往復交通費ご用意!!
    とりあえず、短期(2泊3日)でお仕事してみて 「もう1〜2日伸ばしてみようかな〜」と
    数日の延長でも可能なんです。 大丈夫なんです!!!
    応募は電話・メールから受け付けてます。

    メールアドレス info@sp-clinic.com
    フリーダイヤル 0120-510-428

    質問、相談だけでもお気軽にどうぞ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雄琴の高級店

    雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?福原はNSなので抵抗ありますけど。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    2
    1490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。「痛い」というと怒る。「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。もう無理。頭おかしくなる。手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。そんな客はどうすればいいのでしょう。ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。もう頭がおかしくなります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?

    こんにちは、デリ歴2年のものです(*´-`)デリケート専用石鹸ありますよね。今はドラッグストアにも置いてあるのを見たり、結構種類もあるみたいですが、気になっていたものの使った事がないです。このお仕事をするようになってからはデリケートゾーンは石鹸をつけないで、お湯で洗うだけで接客してます。私は粘膜が弱い方なので普通の石鹸で洗うと割とすぐカンジダになるため…。なのでデリケート専用石鹸を使うのもためらっているんですけど、ふと気になって口コミを見たら…匂いも取れるしつっぱらなくて良い!と好評みたいで、中には夜職の人も愛用しているみたいです。成分を見ると、石鹸によく書いてあるラウレスなどの洗浄成分が入っているものと、全く入っていないものがあるようです。洗浄成分が入っていてもつっぱらないタイプもあるようなので、どの種類でも良いから使ってみようかな…?と迷っています。カンジダになるのも大変だしなぁ。でも匂いが取れてフローラルが香るならお客さんのためにも使ってみようかな?って。皆さんはデリケートゾーン専用石鹸、使ってますか?普通の石鹸より割高だし…種類も沢山あるし、うーん…教えてくださると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    304

おすすめ求人情報