新人です。私が悪いんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人です。私が悪いんでしょうか?

今日予約で来てくれたお客さんです。
新人が入る度に
その子を指名するらしいですが

そのお客さんの、
オキニ以外の嬢さんには
NGにされてるらしいです。

キスも(嫌だけど)
嫌な顔せずたくさんしたし、
コスプレとローターでプレイして…

私は喘ぎ声小さめなんですが、
もっと大きく出してと
仕切りに言われ続けました。

30分くらいで射精したので、
少しお話していたら
共通の持病の話で盛り上がり、
…というか熱心に話すお客さんに対し
私は少し自分も話しつつ、
ほぼ相槌を打つ程度でした。

ただ、残り15分くらいになって
(まだ時間あるから勃たせてよ〜
と言い乳首を舐めてきたり
ローターを乾いてしまったアソコに
最大パワーで当ててきたりして、
もうシャワーの時間でしたし
ちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。


フロントで別れた直後、
私を迎えに来てくださった店長に
(話が多すぎる)
とクレームを言っていました。

私はそれほど会話していませんし、
基本サービスはきちんとこなしましたし、
ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。

店長は、
誰に入っても割と文句言う人だから
気にするなと言ってくださいましたが、
やっぱり私が悪いんでしょうか?

7
715
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    病んだらもうそんなの当たり前の世界なので、諭吉とりあえずゲットしたと思い、前を向きましょ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    そんなの気にしていたら身がもたないよ。風俗をやっているとそういう変な客とも遭遇するよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    誰にでも文句言う客だから
    気にする事ないと思うよ
    イチイチ気にしてたらやってられないし
    切り替えて忘れましょ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    全然悪くないですよ!気にしなくていいです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    貴方は悪くないですよ。
    新人ばっかりに目を付けるやつは、そもそも現実世界で女に相手にされないエゴが強い人間が多いですし、その程度の人間って事です。

    気にしてたら病んじゃいますから無理しないでくださいね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そういうお客だと思って割り切るしかないね。そんなのを気にしていたら気が持たなくなるから、何かストレス発散して忘れるといいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    30分で射精した後少しお話して、残り15分になった、ということは何分のコースだったのでしょうか?長めのコースでした?



    もともと、割と長めの時間のタイプのお客様はギリギリまでプレイしたいタイプの方が多いとおもいますよ、
    なので時間にうるさかったのでしょう。




    でも新人と分かって入っているならそれくらいで文句言う方がわるいです、安心してください。
    新人なのに時間調節してプレイなんて無理ですよ!
    しかもほぼの嬢にNGされてるのに新人につける店員は配慮がないです!

    普通、新人に辞められたらこまるから新人の場合きつい客とわかってたら避けるものですよ?

    店自体NGにならないなんて店長もしっかりしてない人では?って思ってしまいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにしたお客さん

    あるお客さんをNGにしたタイミングで掲示板に悪口を書かれるようになりましたこの人が犯人かはわからないですがNGにした人から嫌がらせみたいなことをされたことある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー
    7
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストの表示順

    新人期間が終わった途端、店のHPのキャスト一覧の一番下の方に自分のページがのっているのは店が売り出したくないとかの理由があったりするのでしょうか?後から入ってきた子の新人期間マークが消えてからも上のほうにのっているので、指名数で表示順決められてるのかが知りたいです。自分は指名も返してるしフリーも回してくれてお茶もしてないのでなんだか凹みます..

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    1171
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査後の日記

    性病検査の結果を写メ日記に載せてる子をたまに見かけるんですけど、どうなんでしょうか?こういう日記てお客さんの受けとかいいんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病
    5
    986

おすすめ求人情報