姫予約のために連作先交換|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

姫予約のために連作先交換

姫要約のために
お客さんと連絡先交換してる方っていますか?
予約のためだけじゃない連絡もきたりしますよね?

5
760
質問タグ:
指名 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    暇つぶしに連絡入れてくるお客さんもいます笑
    苦手じゃなければ交換してもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前のお店では交換してた
    姫予約用って交換しても
    どうでもいい連絡してくる人もいるので
    移籍したあとは交換するやめた

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    連絡先交換しました。
    もちろん特定の信頼できる人だけ。

    その人はいい人なので姫とかやらんでもきちんとお店来てくれるので、正直交換せんでも良かったと思ってます笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    たまに返信したりもするけど基本しないかな~
    でも、返信した流れで予約に繋がる事もあったよ。あとは、snsとかも利用しやすいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    してますよ。
    私は姫予約用ねって断ってるから、どうでもいい連絡はスルーしてる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ビジホに呼ぶ客

    ビジホに呼ばれるのが嫌。ビジホに呼ばれて良い思い出があまりない。フロントで止められたりすること多過ぎる。視線が痛い。電話してもこっそり来てとか、いやいやそういうことじゃなんだって、無理なんだって。部屋の追加料金払ってくれるならまだしもそこを渋る奴もいるし挙句キャンセル。呼ぶつもりならツインかダブルにでもしておいてくれ。なんで呼ぶ前に調べないのか理解できない。店員も呼べないビジホだったらそこで止めてあげたらいいのになぜよこすのか。ビジホやめろとは言わないがせめて呼べるかどうか下調べなりしてほしい。ロビーを横切るの本当に鬱になってくるから。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネマジ

    パネマジをきつく直接指摘されチェンジになりました。そこまで容姿は悪くなく太ってもいませんが、確かにパネルとは差があります。しかし実物に問題があるような悪意のある言い方と態度をされました。でもパネルと同じ子なんていますか。遊び慣れている人はパネルとの差など普通だと思っています。盛ってナンボの世界ではないのですか?だったら風俗来るなと思いました。なんなら、自分の好みとドンピシャでなければ一般女性も受け入れられないような神経質な感じすらしました。風俗で働いているのは生身の女性で、女優ではないです。見た目が完璧ではないです。ルックスを指摘されると気分が落ち込みます。同じような経験された方いましたら、どうやって気分を切替ましたか。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    2
    270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。

    今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですがあからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方がそういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    1079

おすすめ求人情報