つまらない人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

つまらない人

今働いているソープで、リピートが全然返りません。お店のアンケート結果は、可もなく不可もなく平凡で、別にクレームすることもないけど特別なこともないとスタッフさんから聞きました。
リピ取る人は、好き嫌いがはっきり分かれたり個性があって、熱心なファンが付くそうです。

私は真面目、無難で一生懸命やっているのはわかるけど、魅力もないんだと思います。顔を誰が見ても可愛いレベルにするには少なくとも500万はかかるそうです。でも上手くいかなかった時のことを考えると、なかなか踏み切れません。

結局、風俗のリピートって、美人かそうでないかってことですよね?

3
510
質問タグ:
指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    それはないと思う…
    確かに美人はリピ取りやすいかもしれないけど愛嬌とかテクとか何か一つないと長続きしないじゃないかな
    見た目が可も不可もなく平凡でも
    テクを磨いたりメロメロさせる方法を考えたりなどまだまだできることはあると思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    意外と美人がランキング嬢じゃなかったりしますよ...。
    今までの人気の子を思い出すと気遣い上手、自分から積極的に愛嬌をだせる、テクニック、のどれかなんだろうなって感じでした。
    質問主さんは真面目な方に感じるので、まずは自分からぐいぐいエッチに迫ってみては?
    男性は自分に気があるかも?とかエッチな子だと思うと喜ぶだろうし、今はいくらでもネットで素股やフェラのテクニックも調べられるし誘い方とかも教えてくれるブログ等もありますよ。
    整形の前にまず出来ることからためしてみたらいいんじゃないですか?
    辞めるってなっても努力しても向いてなかったって思える方がスッキリやめられますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    真面目にやりすぎなのかも?特別美人じゃなくても人気がある子はいるし、ルックス+プレイ内容+女の子の性格、相性とかじゃないかな?
    整形してもお客さんから美人だけどリピはしなくてもいいやって思われたら整形した意味は?ってなっちゃいますしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喝入れてください

    専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。その後も頑張りまくりましたが、どうやらこのままみたいです。このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    SNSで営業

    お店の子で営業用のツイッターやってたりする子がチラホラいます。ツイッターとかのSNSで営業してるって方は多いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 アプリ/ゲーム
    5
    641
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤のリクエストに答えたのにこない時

    愚痴です。お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストをもらったので出勤したのに結局来ませんでした。連絡先交換していないので連絡もできません。何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場でさせようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    951

おすすめ求人情報