遅漏客について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

遅漏客について

最近よく来るお客さんの中に遅漏の人がいます。
出そう〜と言いつつなかなか出ないのですがそれでもなんとかギリギリでいかせる状況です。
○○ちゃんだとイケるんだよね〜と言ってて気に入られてるのは
ありがたいですが正直毎回疲れるしプレッシャーになるし困っています。
本人も遅漏自覚してるし、ごめんね〜ありがとう〜とチップもくれたりするので悪い人ではないんですが正直キツイです。
最初はチップくれるしまた頑張ろうと思っていたのですがさすがに回数重ねると勘弁してくれと思ってしまいます。
月末あたりにまた来そうなのでそれまでに何か良い対策や助言お願いいたします…。

6
1089
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そこまで思い詰めなくて良いんじゃない?所詮娯楽だしw本人も遅漏って自覚してるし気楽に接客しなw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    こればかりは相手のコンディションとかもあるし、あまり考えすぎてもしんどいだけじゃないですか?
    ロングとかで入ってくれればお互い余裕もできてプレイできそうですけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    今まで成功してる分もう後に引けないという感じですかね。
    とは言え負担には変わりないと思うので無理せず、いっそNGでもいいんじゃないでしょうか?遅漏以外は良客っぽいので勿体無い気はしますが…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遅漏客に手コキ以外のサービスする必要なし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    結局、お客さん次第だし、そういうもんだと思って割り切るしかないんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    遅漏はしょうがないよ笑
    しこりながら乳首も攻めてあげるか
    本人に禁欲してもらうしかない笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できないプレイを強要してくるお客様がいます。

    もう数年の付き合いになるお客様がいるのですが、酔って来店すると、必ずAFを強要してくるお客様がいます。ちなみに、私はそのオプションはできません。というかアナル処女だしw酔ってきた日は毎回部屋中を追いかけまわされて、その時はガツンと言ってやろうかと考えるのですが普段は大人しくて、とてもいい人なんです。NGにするのもかわいそうだし、酔うとそういう気分になるのも理解できるので、対処に困ってます…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1359
  • 投稿者ぐりりんさん

    1ヶ月前

    ショートカット女子の需要はありますか

    現在セミロングです。暑さに耐えかねてショートカットにしようか悩んでます。ですが、スタッフに話したところあまり良い顔されませんでした。うちの客層は4~50代の人が多いからかあまりショートカットはウケが良くないそうです。年上男性にショートカットは需要低いでしょうか?

    質問タグ:
    スキンケア お客さん
    8
    1148
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客にtwitter

    はじめまして。集客について相談させてください。わたしは顔出ししてなくて、写メ日記も口元くらいしか出していません。それもあってかスタッフからはネット弱いから顔出しした方がいいよ、と言われています。日記投稿はこまめにしているのですが、確かにネット予約は少ないです。それでこの前待機で同じ店の子と話してて集客の話になったのですが、その子は「ツイッターで予約とったらいいんじゃない、新規も来るよ」って言ってました。ツイッターだと顔出ししなくても集客効果ってあるんでしょうか?その子のも見せてもらいましたが、どうでもいいやり取りしかしてなくてLINEやメール営業と変わんないなーって思って、正直あまり乗り気ではないんですが…皆さんに実際ツイッター使って集客したことある方がいましたら、集客力や良い所を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    13
    2272

おすすめ求人情報