新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また自粛ムード

    またコロナ感染者増加で自粛ムードになりそうですね。貯金があまりできていないので、この先不安でしょうがないです。皆さんはどうでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金
    7
    594
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    693
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ

    実際風俗しててコロナにかかった人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ
    5
    604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近はコロナの影響はどんな感じですか?

    コロナが流行りだしてから移されるのが嫌でずっと休んでいました。でも貯金ばかり減っていくのも嫌なので、そろそろ復帰しようか検討中です。最近は指名が取れるようになっていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    4
    722
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年のハロウィンはどうでしたか?私は仮装デリで勤務していました。

    コロナの影響もあって今年のハロウィンは盛り上がらずに残念でしたね。週末のハロウィンという事もあって私は稼ぎ時と考えて働いていました。プチ仮装で勤務していたのですが、仮装して写メ上げていたらかなり指名していただけたのでガッポリ稼げました。皆様はハロウィンはどうでしたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    6
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休日の過ごし方

    私は無趣味なので休日にやりたい事がありません。コロナの現状なのであまり外にも出られないし、退屈です。皆さんはどのように過ごしていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み
    7
    613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長く休んでたから出勤が億劫

    昼職と掛け持ちでデリで働いてます。働いてますというか例の風邪で4月くらいから休んだままなのが現状です。そろそろデリの仕事復帰しようかなと思ってるんですけどこんな長期間休んだことがなかったのでさずがに億劫で仕方ないです。おかげさまで昼職の収入があるのでそこまで金銭の問題は困っていないしで復帰するかかなり悩んでます。長期休みから復帰したことある方はどうモチベあげてましたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間の暇つぶし

    コロナの影響でお茶を引く事が増えて、待機時間が暇です。皆さんは何をされていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 指名
    9
    904
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちゃんとコロナ対策しているお店ありますか?

    面接前にコロナ対策のことを聞いた時に「ちゃんと徹底してます!」と言いつついざ面接に行くと何にもしていない…ってお店ばかりです正直最低限の対策(密にならない・待機室の喚起・消毒等)くらいはしていると働く気になれないのですが、どこも特に対策している様子がありませんきちんと対策しているお店ってありますでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 待機室
    8
    818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年の夏は風俗稼げていますか?

    私は都内デリ店勤務ですが、今年はコロナの影響があり稼ぎは前年に比べて少し減少しています。7月に入ってからは、かなり客足も戻ってきており稼げるようになった印象です。みなさまはどうですか?稼げていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    12
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響で節約志向に

    コロナ以前は稼いだお金を無駄遣いしていました。でもコロナの影響で売上が大きく落ちてしまって、先行きが見えないので節約志向に変わりました。私のような人は他にもいますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金
    7
    620
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍

    移籍しようか考えてますが今の時期はどこのお店も状況は同じですかね?ちなみに都内で働いてます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容
    7
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    811
検索結果
145件
76-90件

おすすめ求人情報