コロナの影響で節約志向に|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナの影響で節約志向に

コロナ以前は稼いだお金を無駄遣いしていました。
でもコロナの影響で売上が大きく落ちてしまって、先行きが見えないので節約志向に変わりました。
私のような人は他にもいますか?

7
611
質問タグ:
新型コロナ 貯金

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は一時期だけでほとんど変わっていないから出費も同じ。
    減った方もいるかもしれませんが、出費を減らし過ぎるのもよくない。
    もちろん、余分な出費はしないにこした事はありませんが、それで行動が制限されて経験が減ってしまったらマイナスになることもあると思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    特別節約しようとは思ってなかったけど
    自然とお金使ってないかも〜

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    前まではよく買い食いとかしちゃってました!今はさすがに節約してます〜
    時給制の昼職のほうも出勤ままならず、収入自体が減ってます。
    貯金がけずられてきてブルーです〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じです!やっぱり皆さん節約されてるんですね・・・

    私の場合は節約というよりかは、使えるお金が無くなったって感じです。
    元々昼職では貯金が出来ない状態で始めた風俗でしたけど、現在は昼職も時短営業で給料が減って風俗でもお茶引いてで…

    貯金崩しながら生活してます。
    早く元の生活に戻ってほしいです、切実に。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もその一人だよ~。
    お金はやっぱり大事だなと身にしみている。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もお金使わなくなりましたね(笑)
    前より稼げなくなったから必然的に節約せざるを得ないという感じです。
    前はお金が入ったらほとんど使っちゃってたけど、今は出来る限り貯金するようにしてます。
    お金の大事さが身に染みる( ;∀;)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    節約もそうだし昼職につく準備もはじめました
    流石に風俗一本は無理がある

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者KORONAさん

    1ヶ月前

    愚痴と質問です

    去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。何も応答しなかった私が悪いんですけど、正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。皆さんもこういう経験ありますか?このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    843
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してる人いますか?

    コロナの影響どうですか?2月までは一応出勤してましたが3月に入って出勤するのを控えてます。昼職やってるのでお店でもし感染したらと思うといろいろ不安で出勤できません。お客さんも遊ぶの控えてるでしょうし暇だとは思いますがお客さんって少しは来てるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    5
    933
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック聞いたら幅があったのですが安値ですよね?

    渋谷辺りでヘルス店での勤務を考えています。バックを聞くと6000円の幅がありました。入店時は安値スタートで上がっていくのでしょうか?人によるのでしょうか?高値バックは条件等あるのでしょうか?エリアや業種にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 貯金
    5
    1213

おすすめ求人情報