コロナ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ

実際風俗しててコロナにかかった人いますか?

5
606
質問タグ:
新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    働いてるとこではまだ出てないかな
    周りにもいないし逆にどこにかかった人いるのかなって感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の周りでも感染した人はいないね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    噂くらいしか聞かないですねぇ
    ○○店に感染者出たらしいよとか…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは多分お客さんからじゃなくて彼氏が原因でした…笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    かかってはない人の回答ですが...
    何週間か連続接客した後に、鼻喉風邪ひいたとき怖くなって検査したんですが、陰性でした。
    症状としては、まっ先に喉が乾いてイガイガ、痰が絡む、熱が出る、らしい!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな出勤してる?

    出勤するか休むか迷うみんな出勤してますか?お金ないから出勤したいけど客いないだろうね…コロナまぢクソすぎる…

    質問タグ:
    心の悩み 新型コロナ
    8
    961
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が潰れました

    コロナの影響で、在籍していたお店が3月末で潰れました。昨日行ったところは不採用になりメンタル的にも結構きてます。新しいところに面接行こうにも緊急事態宣言出てるし、また不採用になるかも…と中々外に出られません。同じような状況の方、どのようにしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 新型コロナ
    4
    992

おすすめ求人情報