今回は給付金もらえないんですかね?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今回は給付金もらえないんですかね?

前回の緊急事態宣言の時は個人に10万円の給付金が出ましたよね。
今回はないんですかね?

7
577
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    子持ちだったら貰えるみたいですが、子持ちじゃないなら期待はしない方が良いかと…。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    期待できないですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃほしいけど今回は期待しないほうが良さそうだね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    期待しないほうが良さそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最近お茶ばっかりですし、そろそろ給付金もらえないと生活できない・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    おじさん<自己防衛。国なんか当てにしちゃダメ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    政府では今のところ検討されていないようですね。
    その10万円でどれだけの人が救われるか政治家は分かっていないのでしょう。
    コロナでもビタ1文給与が下がらない国会議員ですから!
    みんなで声を上げましょう!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍している女の子にお金盗まれました

    お店が解決してくれたけど盗んだ子お店辞めてないんだよね…。移籍した方が良いですかね?

    質問タグ:
    収入 退店 待機室
    6
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの確定申告

    最近ソープを始めました。確定申告をしている方に質問です。年収がもろもろ令和2年度分48万を超えるので確定申告をする予定ですが、職種の欄て、接客業でいいんでしょうか?コンパニオン?

    質問タグ:
    収入
    3
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    295

おすすめ求人情報