鬼出勤って引きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

鬼出勤って引きますか?

なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですが
だんだんお客さんが来なくなってる気がします。
やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…
みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?

3
3918
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    mikuri

    1

    希少価値とか至極の一品とか知る人ぞ知るとかレアリティにこだわる男性は少なくないと思うので傾向から言っても鬼出勤は引くというかあんまり魅力を感じなくなってしまうのかもしれませんね。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ男性は引くみたいですよ?

    私がいるお店では店長に「週3までにして」と言われています。
    いつもいるイメージだと予約が入らなくなるみたいです。

    なので、ヘルスやりながらエステで掛け持ちしています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    現在在籍しているお店が、他店との掛け持ちが可能なら、週の半分ずつ、2店以上の掛け持ちで勤務をするとか、数日に1度は勤務時間帯を変えてみるとか、工夫はいくらでもできます。

    可能であれば、出稼ぎに行けば保証もついて10日ほどでガッツリ稼げたりもします。金額は場所によると思うし、女の子のルックスや指名数にもよるとは思いますが…


    参考になればと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないか心配です

    最近生活が苦しくなってきて、風俗の仕事を始めようと思っています。ただ、、子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないかなって思っています。今まで付き合ってきた彼氏達は「気にしないよ」って言ってくれてたんですが、お客さんってなると話は別だと思うので、、露骨に嫌な顔とかされるかなって心配です。こんな私でも風俗で働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    1081
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで暇してます。干されてるのでしょうか?

    出稼ぎに来ています年末年始にも今、出稼ぎに来てるお店に出稼ぎに来ました前回は指名もフリーも多く入り、保証も越えたのですが、今回は指名がなくフリーばかりです本指名様は今回2人来てくれました最近、他の出稼ぎさんが何人か来ているので、そちらに行くのは分かっては居ます今回は干されてるのかな?と不安ばかり募って帰りたくなりました12時間待機で保証は3万と設定しているんですが、完全に保証割れそうです…あと1週間以上あるから、スタッフがフリーを回さないのか、お客様が避けてるのか…お店変えた方がいいんでしょうか??不安で泣きそうですし帰りたいです…

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    5
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1167

おすすめ求人情報