本指のみで新しい方に当たらない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らいむ@さん

1ヶ月前

本指のみで新しい方に当たらない

風俗始めて半年くらい経ちます。

月1,2ペース(各6時間)の出勤なのですが、本指の方しか最近接客をしていません。
1月頃までは新規(ネット指名)の方も居ました。

最初は本指の方がいるからいいやと思っていましたが、その方が居なくなったら稼げなくなるとハラハラしています。

写メ日記も出勤時・お礼と2回してますが、最近通信が悪いのかデリヘルタウンに『投稿エラー』と出てしまいます。(お店のHPにはきちんと掲載される)

その事をお店の人に相談しましたが、わからないとそのままになってしまいました。

どうしたら新規の方にも接客できるようになりますか?
またお店を変えるべきなのでしょうか?

お店は今の所しか経験ありませんが、通いやすさ・ソフトサービスな性感エステで半ば消去法で選びました。
バックは満足しているわけではありませんが多分平均的ですし、他にソフトサービスなお店は見つからなかったのでっていう感じです。

先輩方に何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

7
1089
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お茶じゃないってことは、今の本指さん達が出勤時間独占してるだけで、その人達が居なくなったら別の新しい人が入ってくると思いますよ!

    客の予約時間の取り方・入浴中・移動、、、
    出勤時間フルで接待できない事多いですもんね。

    私がそんな感じだったので多分、、!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ぽち

    0

    働いてる時間が6時間って割と少な目なら、2人接待してたらフリーは他のお茶引きそうな子とかに回しちゃいそうですよね。

    私はフリー1人だけって事が多いので羨ましいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    らいむ@

    0

    皆さんご意見ありがとうございます。

    お茶ではないです。
    長くて3時間待機したことがありますが、毎出勤2人以上の方を接待させていただいております。

    レア出勤なのに我儘だっただけですよね、、、

    もう少し出勤日数増やせるか検討してみようと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    干されてるってわけじゃなくて優先順位の問題
    月1、2出勤よりレギュラー出勤の子が優遇されるのは普通じゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    フリー回されないって干されてるの?って感じだけど・・・
    新規には当たらないけどお茶ではないんだよね?
    本指名だけで十分稼げてるようなら干されるような
    理由にならないだろうしなぜだろう・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    フリー客を回してもらえてないだけだと思う
    指名である程度埋まってるからフリー客は別な子にってことじゃないかな
    出勤少なから優先順が落ちてしまうのは仕方ないと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    んー、、、
    写メ日記の回数を増やしてみるとかですかね?

    そういう問題って難しいですよね。

    でもきちんと本指がかえってきてるってことは、らいむ@さんのサービスは大丈夫ってことでしょうからもしかしたらお店を変えてみた方がいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    営業はキャバより風俗の方が楽?

    現役キャバ嬢です。お客さんに毎日色恋営業するのに疲れました。風俗の場合は写メ日記くらいでそこまで営業意識しなくて良さそうなので、キャバから風俗に転身しようか考えています。実際のところ、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    1061
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

    デリヘルで働いてます。まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。みなさんはこういう時ってどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    6283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消してくれない

    こちらに何度も書かせてもらってた者なのですがお店の人に4月中には写真消すと言われていたのですが1日、2日に見ても写真消えていなくてお店にまだ消せないんですか?って送ったら業者も連休なので連休明けの対応になるとか言われました。消すのに業者が絡んでくるのでしょうか??それを次に働こうと思ってるお店に言ったらそれは嘘だよと言われました。私はお店で人気だった子でもなく居ても居なくても変わらない位の子です。なのにこんなにもずっと消してくれないのはなんでなのかすごい疑問です。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    967

おすすめ求人情報