退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたあと

    ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。ほんとにはやく働きたい…

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消してくれない

    今のお店をやめて別のお店で働こうと考え今いるお店と日曜日に電話して辞めさせてもらうことにしたのですが写真の方を消すのに今月いっぱいかかると言われたのですが写真消すのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか…? 次働こうと思ってるお店なはお店に写真消してもらわないと働けないと言われていて私自身もうはやく新しいお店で働きたいのですが写真を中々消してくれません。私のいたお店は地元の子は全絶対入らないような評判のよくないお店らしいです。辞めたあとも写真ちゃんと消すと言われるけどいつまで経っても消してくれないとも噂があるらしいです。

    質問タグ:
    退店
    5
    587
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めた日

    昨日働いていたデリへルを辞めたのですがホームページの写真消すのに上の人と話したりしなきゃだから時間かかると言われたのですがどこの店もそれが普通なんですか?働いていたお店なんですが消すのに時間かかると言って全然写真消してくれないとかって噂があるらしくて。お店にいる女の子多く見せたいからそーしてるって知り合いが言っていたのですが辞めた日にすぐ消してもらえないものなんですか?

    質問タグ:
    退店
    4
    738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がった後の人生

    風俗を上がった後のことを考えて、風俗店の内勤スタッフ、パチンコ店員、看護師、歯科衛生士の中でどれが良いのかと検討しています。職歴は風俗のみで、昼職は普通のバイトすらしたことはありません。20代前半ですが、恥ずかしながら資格は持っていません。風俗の内勤やパチンコ店員は今からでも働けそうですが、看護師や歯科衛生士になるには専門学校に行く必要がありますが、看護師や歯科衛生士は手に職なので転職しやすいと聞きました。ただ、歯科衛生士は若い人が多いので、おばさんになっても働けるのか不安です。風俗の内勤は風俗経験活かせるけど、そろそろ親に正直に言える安定した昼職に就きたいです。この4つの中だと、どれに就くのが一番でしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 退店
    15
    2471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職につきましたがしんどいです。

    四月から長年働いていた風俗から上がって昼職についたのですが正直しんどいです。平日5日は出勤しなきゃいけないし、会社の人とのコミュニケーションも面倒だし、何より給料も風俗嬢時代と比べると少なくてモチベがあがりません。拘束時間が長いのに対してこれだけか…と正直思ってしまいます。女性の同僚たちともお昼ご飯をたべたり話したり優しく接してくれてますが疲れます。待機室で交流がほとんどなかった私にとって馴れ合いのような空間が苦痛です。しかも同い年で自分よりスキルやキャリアがある人が同僚にいるのもまたきついのです。焦りと不安で限界を感じざるをえません。完全に社会との肌があっていません。また風俗の世界にもどるしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    9
    4348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に就くのが怖い

    風俗を辞めて、昼職のバイトに就きたいです。ですが、風俗1本で11年したきた為に思った以上に世間知らずになっていました。(就職活動をしていて気付きました)毎日会社に行く事、同じ時間に出勤する事出来るか分かりません。会社の人と上手く人間関係を築けるのか不安です。風俗は、遅刻でも罰金があったので、よっぽどでなければ、休まず決めた出勤日には必ず出勤しました。最後のお店は全員オープンラストのルールがあったので、朝9時〜夜12時までお店にいました。なので毎日出勤するのがキツくて、週3〜週4位出勤。私には、風俗の仕事と、昼職の仕事が全くの別物のようで不安しかないんです。考え過ぎなのでしょうか?長文になってしまい、すみません。こんな事を誰にも言えず、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 退店
    5
    959
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    困った新人が入店してきた

    悩み相談お願いします。私はルックスもスタイルも良いおすすめ嬢として店から推してもらってました。またショートの髪も店にはあまりいないのでそこも受けてたと思います。そんな中、最近入ってきた子が完全に私の上位互換で焦ってます。スタイルはほぼ同じで年齢は私より若い10代。髪も黒髪ショートでしかもあきらか私よりかわいくて正直完敗です。なんか気持ちが萎えてしまったので移籍でもしようかなーと迷ってます。みなさんはこんな経験ありますか?そのときどうしましたか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    10
    973
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗卒業したらLINEをどうしますか?

    もうすぐ風俗を卒業します。今、何人かのお客さんとプライベートのLINEを交換していてそれをどうしようか迷ってます。連絡を取る気はないのでブロックかアカウント作り直すかなんですけど、ブロックしても向こうは私のページを見れますしなんか嫌だなと。IDを削除すると登録し直しがかなり面倒ですしLINEアカウントと連動しているアプリも入っているので消したくないなとも思います。みなさんならどうされますか?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    10
    5840
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェードアウトしたお店でまた働きたい

    2年ほど前、専門時代に働いていたお店でまた働きたいなと思ってるんですけど出勤しなくなってから時間がかなり経っているのでたぶん辞めたと思われていると思います。そういう場合はまた面接があったしますか?普通に出勤したいと連絡をいれるのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 退店
    5
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他店へ移動のため面接をお願いしたのですが、今いるお店と同じビルでした。

    今いるお店が稼げないので他店への移動を考えて面接の申し込みをしたのですが、同じビル内のお店でした。デリなのですが、同じビルですので今いるお店のスタッフと鉢合わせることもあるかと思います。面接は決まっていたのですが、延期しました。移動したいお店は気に入っているので、出来れば移動したいのです。みなさまならどうしますか??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談 退店
    13
    824
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の一般職に就きたいけど、生活リズムが戻りません

    風俗を辞めて、昼間の一般職に就いた方にお聞きしたいです。生活リズムを朝型に変えるためにどんな努力をしましたか?またどの位の期間かかりましたか?睡眠障害のようになっており、困っています。経験ある方のお話を聞かせてください。

    質問タグ:
    心の悩み 退店
    5
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるとき

    「この先、出勤できるかわからないので在籍消して下さい」と連絡したら「自由出勤なので目処が立ったらで大丈夫ですよ」とか意味不明な返信をされました。みなさん辞めるときって何て言って辞めてますかね?写真や日記がいつまでも残ってるのが嫌です…

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    6
    974
  • 投稿者ちぇるさん

    1ヶ月前

    店のせいで身バレした

    HPに載せる写真のある部分を変更してって言ったのにそんなんじゃバレないよとか言われてそのまま載せられて案の定身バレした。身バレしたから辞めるって言ったら約束が違うとか言ってキレられたんだけどそれはこっちの台詞だよって感じ。シフト入ってたけど全部バックレたら着信とLINEがウルせえwでもこれ私は悪くないからもうこのままで良いよね?(LINEはブロックしました)

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 退店
    8
    1203
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗経験があれば風俗の事務として採用されやすいですか?

    年齢も上がり稼げる額も減ったので、風俗を卒業しようと求人をみては応募しているのですが受かりません。風俗一本で働いてた期間が長かったので履歴書はスカスカです。それなら風俗に関連する仕事はないかと探してたら、風俗嬢が事務の正社員になるみたいな記事を見つけました。事務の経験がなくても風俗で働いてた経験があれば有利になるのでしょうか?もし有利になるのなら、そっちの方向でも仕事を探してみようと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2019年の抱負

    2018年も残すところ後少しになりました。今年目標を達成できた人もできなかった人も新たな年へ向けて新しい目標を立てていきましょう。2019年が皆様にとっていい年になりますように。わたしは6月までに風俗を上がって来年中に今カレと結婚!

    質問タグ:
    仕事内容 貯金 退店 彼氏 婚活
    13
    1039
検索結果
159件
106-120件

おすすめ求人情報