辞めたあと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたあと

ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…
写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。
お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?

次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。
私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。
ほんとにはやく働きたい…

4
868
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    元々いたお店もこれから働くところもよくわかんないお店だね。
    もう両方放棄して新しいお店探しちゃえば?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    GW中に新人で入れないのは痛いね
    この期間だけでもどこかで新人で入ったら

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店がめんどくさがってんのかな。
    新しいお店の人をそのやりとりの仲介にできないの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなにかかることはまずないね。
    あなたがよほどの人気嬢かスカウト絡みとか?
    じゃないと正直ひとりの嬢にそこまで固執はしない気がする。

    それか次の店が前の店と同じ系列だったりしない?
    じゃないと写真消えるの待つ意味も分かんないし、バレたらお金色々かかるも意味わかんないよね。

    前の店も次の店も対応が変な感じするし、いっそ別な店にしたら。
    そこで前の店の写真の件とか出さなきゃ変に揉めたりしないだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「またお願いする」ってみんな言うけど

    なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    659

おすすめ求人情報