辞めたあと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたあと

ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…
写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。
お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?

次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。
私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。
ほんとにはやく働きたい…

4
1099
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    元々いたお店もこれから働くところもよくわかんないお店だね。
    もう両方放棄して新しいお店探しちゃえば?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    GW中に新人で入れないのは痛いね
    この期間だけでもどこかで新人で入ったら

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店がめんどくさがってんのかな。
    新しいお店の人をそのやりとりの仲介にできないの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなにかかることはまずないね。
    あなたがよほどの人気嬢かスカウト絡みとか?
    じゃないと正直ひとりの嬢にそこまで固執はしない気がする。

    それか次の店が前の店と同じ系列だったりしない?
    じゃないと写真消えるの待つ意味も分かんないし、バレたらお金色々かかるも意味わかんないよね。

    前の店も次の店も対応が変な感じするし、いっそ別な店にしたら。
    そこで前の店の写真の件とか出さなきゃ変に揉めたりしないだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客は最後で終わりたい

    その日、どんな客にあたったかで帰る時のテンションが変わりませんか?私は最後に嫌な客にあたると、それまで気分よくても最悪な気持ちで終わるので最後は良客にきてほしいです。ただ、最初に良客にあたった方がテンション上がって次の客にもいいサービスができるって人もいました。なるほどな~と思いましたが、みなさんは最初と最後どちらに良客がきてほしいですか?もちろん最高なのは両方ですけど。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    5249

おすすめ求人情報