投稿者
匿名さん
1ヶ月前
辞めたあと
ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…
写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。
お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?
次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。
私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。
ほんとにはやく働きたい…
4. 投稿者
匿名
元々いたお店もこれから働くところもよくわかんないお店だね。
もう両方放棄して新しいお店探しちゃえば?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
GW中に新人で入れないのは痛いね
この期間だけでもどこかで新人で入ったら
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
店がめんどくさがってんのかな。
新しいお店の人をそのやりとりの仲介にできないの?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そんなにかかることはまずないね。
あなたがよほどの人気嬢かスカウト絡みとか?
じゃないと正直ひとりの嬢にそこまで固執はしない気がする。
それか次の店が前の店と同じ系列だったりしない?
じゃないと写真消えるの待つ意味も分かんないし、バレたらお金色々かかるも意味わかんないよね。
前の店も次の店も対応が変な感じするし、いっそ別な店にしたら。
そこで前の店の写真の件とか出さなきゃ変に揉めたりしないだろうし。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!
投稿者のどかさん
1ヶ月前
助けてください~~!接客中も好感触でアンケの満足度も高めに書いてくれてるのに、指名が繋がらないんです…同じような人いますか?こうしたら指名増えたとか体験談ありましたらお願いします!
投稿者ホテヘルさん
1ヶ月前
どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。
パッション祇園
18歳~29歳の女の子が京都で断トツに稼げるホテヘル
若妻淫乱倶楽部 春日部店
高収入を目指す女性を大募集中です!
広島痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
五十路マダム 愛されたい熟女たち 高知店
40~60代の主婦、人妻、バツイチさん大募集中!
BAD COMPANY
土浦で働くなら、BADCOMPANYで決まり!!
湘南TrueLove トゥルーラブ
在籍定着率90%!人気の秘密は働きやすさと圧倒的な集客力!
さくらんぼ娘
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
J.B.H.M.Kobe
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?