Twitterで見たんですが|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

Twitterで見たんですが

ソープだとがっつり仕事系が指名返ってくる、デリだとイチャイチャ密着接客が指名返ってくると書いてて凄くいいね!があったんですが、そうだと思いますか?またプレイ接客内容変更して本指返ってくるの多くなった方はどんな風に変えましたか?

2
704
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    仕事系でもはまれば指名返ってきますがイチャ系の方がより広い層にはまりやすいと思います。

    イチャ系に抵抗ないようでしたら一度試してみては。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そうだと思う
    ソープも結局いちゃいちゃ系の方が指名返ってくるよ
    高級だとまた違うのかもしれないけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まこさん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと付き合ってます。

    1か月くらい前からお店のスタッフと付き合ってます。仕事後に送ってもらっているうちに仲良くなって、ご飯いったり休みの日に遊んだりしているうちに付き合いが始まりました。お店に入る前に誓約書みたいなのを書かされて、スタッフと付き合うと罰金みたいに書いてあったと思うんですが、マズいですかね…好きだし別れるのもイヤなんでお店を変えようと思っています。辞めた後でも、もしバレたら罰金を払わなくちゃいけないですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 退店 彼氏
    3
    1098
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詰めが甘い

    昔から詰めが甘いと怒られてきたのですが最近痛感しますこの間も詰めが甘すぎてお客さんに本名バレちゃいましたこの性格直したいですどうしたら良いでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    3
    621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    790

おすすめ求人情報