風俗卒業したらLINEをどうしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗卒業したらLINEをどうしますか?

もうすぐ風俗を卒業します。
今、何人かのお客さんとプライベートのLINEを交換していてそれをどうしようか迷ってます。
連絡を取る気はないのでブロックかアカウント作り直すかなんですけど、ブロックしても向こうは私のページを見れますしなんか嫌だなと。
IDを削除すると登録し直しがかなり面倒ですしLINEアカウントと連動しているアプリも入っているので消したくないなとも思います。
みなさんならどうされますか?

10
5833
質問タグ:
お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    めんどくさいのはしょうがないよ。作り直そ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用のスマホ持ってるので、辞めた日に解約しておしまいにします。すっきりしますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    LINE作り直すかなー卒業するならその辺も全部上書きしたいね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    面倒だけどアカウント削除して作り直します。
    ずっと気にするより、面倒でもリセットした方が気持ちが楽です。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    アカウント作り直しますね、面倒だけど嫌ならしょうがないと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どっちみち何かを犠牲にしないといけなさそうな状況だね。

    私ならプライベート見られるのが嫌だから面倒だけど、ラインを退会するかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    戻る気ないなら削除でいいよ。戻る気あっても太客以外はブロック。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも何度か退会して作り直しましたよ~
    業界を上がったわけではなくて移籍した際にですけど

    お客さんに教えると大体後で後悔することになりますね
    なので今はLINEしてないんですよ~って言ってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ブロックした後に友達削除で完全消えるらしいけど試したことないからわかんないや

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私ならアカウントごと消します
    というより携帯買い直して新しくID作るかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?

    新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    3
    1691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口内発射された時

    お姉様方はどうされていますか?ごっくんオプションがない場合は、精液を飲み込むのは性病などが怖いので口にティッシュを当てて出しているんですがお客さんの目の前でやるのも感じ悪いですよね。。どうしたらいいんでしょうか。。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    557
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    220

おすすめ求人情報