辞めた日|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めた日

昨日働いていたデリへルを辞めたのですがホームページの写真消すのに上の人と話したりしなきゃだから時間かかると言われたのですがどこの店もそれが普通なんですか?
働いていたお店なんですが消すのに時間かかると言って全然写真消してくれないとかって噂があるらしくて。お店にいる女の子多く見せたいからそーしてるって知り合いが言っていたのですが辞めた日にすぐ消してもらえないものなんですか?

4
739
質問タグ:
退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    辞めたお店でしばらく写真を消してもらえなくて何度か連絡したことあります。お店のホームページは下げてくれたけど◯ブンとかそういうサイトには載ってたりとか。なかなか消してもらえない場合はなんども言うの面倒だけどそうした方がいいのかなって思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ナンバーとかならすぐ消してもらえそう( ˙-˙ )

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    すぐ消すとこもあるし放置するところもあるし場所によりけりじゃない?
    せこいとこはいつまでも無視するし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    辞めるって伝えるときに写真消してくださいって言ったら多分消してくれるよ。
    大体の女の子がやめるって言う前に飛ぶからそうしたら多分写真とかは残されたまんまかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ対策って結局できないですか?

    絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて正直辞めようか悩んでます。例えば私は面接時にスタッフさんに「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」と伝えそのようにしてもらいました。しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」と言われました。反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに結局無駄だったんだなと思いました。わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 退店
    7
    637
  • 投稿者てとらさん

    1ヶ月前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?

    はじめて投稿します。お店と退店手続きがうまくいかず、その最中事故に遭って入院しました。そのままLINEは未読無視、トークルーム削除しました(これについてはわたしが悪いのはわかっています)。そのまま音沙汰なく1ヶ月ちょっと経ったのですが、今日家族から、自宅に中年男性がわたしを訪ねてきたと連絡がありました。用件を聞いても個人情報だからと答えてくれなかったそうです。必ずお店の人と確証があるわけではないのですが、退店手続きがうまくいかないままブチッた方の中にお店の人が自宅まで来た人っていますか?

    質問タグ:
    退店
    7
    900

おすすめ求人情報