投稿者
匿名さん
1ヶ月前
摘発されたお店に在席してたので不安です
在籍のあるお店の幹部が逮捕されました。もう月数回しか出てなかったのですが、色々噂があって不安です。警察から問い合わせ来たら実家なのでまずいです。なにか方法はないでしょうか。
監禁と強要の疑いで逮捕されたのは、スターグループ会長の鈴木祐介(43)=大阪市阿倍野区=、浪川会理事長補佐の中畑諭信(ゆきのぶ)(54)=京都府井手町=、スターグループ社長の山口年則ら男4人です。
警察によりますと、鈴木容疑者らは去年6月、風俗店の運営会社で経理担当をしている男性(41)をビルの一室で8時間にわたって監禁して、「風俗店の資本金は全額鈴木容疑者が出した」という覚書を書くよう強要した疑いが持たれています。
鈴木容疑者は別の風俗店の運営会社を経営していて、ウソの覚書を書かせて会社を乗っ取ろうとしたとみられます。
1. 投稿者
匿名
はたらいている女の子には全く関係がないので大丈夫です!
もし監禁現場にいたりその会長と面識があるなら事情聴取位はあるでしょうがそうでないなら沢山ある系列店の子に事情を一人一人聞いて回る暇はないです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大学生です。休みを利用してヘルスのバイトで20万円ぐらい稼ぎたいです。不安なのが辞めたい時に辞める事ができるかです。求人には短期で働く事ができるとなっていますが、仕事を辞める事ができないみたいなことはないのでしょうか??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?
投稿者Yさん
1ヶ月前
先日退店したので写真が消されてるか確認するためにHPを見に行きました。在籍からは消えていたのでそれはいいのですが、たまたま新着で出ていた写メ日記の写真が過去私が投稿したものでした。顔は全く写っておらず、体だけの写真なので誰も私だという特定はできないと思いますが、勝手に利用されている感じが不快です。投稿した女の子は実際にいるかどうかもわかりません。でも他の投稿されている写真も一枚一枚写真の雰囲気が違う気がするのでおそらく私のようにすでに辞めた女の子たちの写真のつぎはぎでお店がダミーで投稿しているのだと思います。顔も見えてないし、アルバムからオリジナルの写真も全て消去してしまったので証明の仕様もないのですがこの場合は諦めるしかないのでしょうか?
渋谷サンキュー
他店で断られた方・容姿に自信が無い方でも、採用率99.9%以上!
こあくまな熟女たち 伊勢崎店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
楽夢
■ 24時間いつでもご応募受付ております ■
山梨人妻デリバリーコレクション
妊娠線・肉割れがあっても大丈夫?
札幌まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
ニューハーフヘルスLIBE名古屋栄店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)
30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎
ラズベリードール
職業はメイドさん♪楽しく高収入☆☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?