退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞め時ってどんなときですか?

    皆さんはどうなったらこの業界を辞めようと思いますか?(目標金額達成したら等)私はそろそろ年齢も20後半で彼氏の事もありますし、繁忙期も過ぎていき稼げなくなるので辞めようか悩んでいます。参考として皆さんはどうなったら辞められるのか教えていただきたいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    13
    2902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ 2日間

    2日間 茨城のデリで働きました。店長の講習が有りました。高級店以外は講習が無いのが普通ですよね?趣味講習なのかなと思うと吐き気がします。思い出すと気持ち悪いです。しかも講習後は愛想がかなり悪かったです。なので体験入店含め2日で辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    5
    366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトを介さずに働きたい

    現在スカウトを介した店で働いていますが、今のお店をやめてスカウトを介さずに別の店に働きたいと思っています。ごねられたり引き止められたりするのが嫌なのでお店にもスカウトの人にも別の店に働くことは言うつもりもないのですがもし他の店で働き出したのがバレたら問題になったりしますか?

    質問タグ:
    退店
    6
    256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    372
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    490
  • 投稿者もものうちさん

    1ヶ月前

    店外の関係を後悔しましたか?

    10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。体の相性も悪くありません。ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?参考にしたいので、沢山教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店側からしたら指名が返せないキャストは邪魔なのでしょうか?

    働いて2ヶ月くらいですが指名がほとんど返せていません。最初の方はお店も推してくれていたのですがここのところ別の子を推し出していて私の宣伝もほとんどなくなってしまい、フリーもあまりつけてもらえなくなりました。これは干されているのでしょうか?クレームも来ていないし当日欠勤もしていないし干される心当たりがあるとすれば指名が返せてないくらいです。悪いことをしたならまだしも成果を出せていないという理由で干されることあるんでしょうか?成果を出せていないキャストは邪魔なのでしょうか?私は退店すべきでしょうか?先輩方ご意見お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 退店
    7
    745
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる

    都内のデリヘルで働いていたのですが、就職が決まったので風俗を1週間前に辞めました。辞める際に在籍の削除と使用している画像を消してほしいとお願いしました。お店側も承諾してくれました。数日ぐらい時間がかかるかもしれないとは言われたのですが1週間経っても削除してくれていません。お店側は消す気がないのでしょうか?写真(手でかおを隠している)から風俗で働いていたことがバレることもなさそうですが消してもらうべきですよね?私はお店に連絡するのが嫌なのですが(苦手)連絡するべきでしょうか?もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大手の方が稼げますか?

    やっぱり大手の方がこのご時世でも稼げますか?今のお店をやめようか迷っているので大手で働いてる・働いてたってお姉さま方のご意見聞かせていただきたいです。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 退店
    6
    643
  • 投稿者初心者Mさん

    1ヶ月前

    退店について

    お店によって違うのかもしれませんが、決めたその日に退店できたりしますか?何か手続きがあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 退店
    13
    3837
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたのに店から連絡が来た

    半年前くらいに退店して今は昼職をしています。お店のLINEもブロックして連絡を断つようにしていたのですが昨日お店からメールで連絡が来ました。内容的にはお久しぶりです、今のご時世ですがお店の方はお客さんも戻って来て忙しくなってきました。何かあれば気軽に連絡くださいみたいなことが書いてありました。復帰してくださいと直接的には書いてなかったですがまあそういうことだろうと思います。今昼職は安定してるのですがやっぱりこれから先の金銭的な不安はまだあるので復帰もちょっと考えているのですが実際の業界の様子はどうなっているのか気になります。メールでは忙しいとかいってますが本当にお客さん帰って来ていますか?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    6
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    757
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    700
検索結果
159件
31-45件

おすすめ求人情報