辞めたのに店から連絡が来た|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたのに店から連絡が来た

半年前くらいに退店して今は昼職をしています。
お店のLINEもブロックして連絡を断つようにしていたのですが
昨日お店からメールで連絡が来ました。
内容的にはお久しぶりです、今のご時世ですがお店の方はお客さんも戻って来て忙しくなってきました。何かあれば気軽に連絡くださいみたいなことが書いてありました。
復帰してくださいと直接的には書いてなかったですがまあそういうことだろうと思います。

今昼職は安定してるのですがやっぱりこれから先の金銭的な不安はまだあるので
復帰もちょっと考えているのですが実際の業界の様子はどうなっているのか気になります。
メールでは忙しいとかいってますが本当にお客さん帰って来ていますか?

6
698
質問タグ:
お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    客減って女の子が辞めちゃって足りなくなったから
    指名取れる女の子に声をかけてるかもしれないね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やめたのが半年前ということですからその頃よりは戻って来ているかと。
    お客さんの中にワクチン受けて来たよという人もいるのでその影響もありそう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    女の子が少ないんだろうね〜
    メール通りお客さんはくるけど女の子が少なくてまわってないか、お客さんが少なくて女の子がやめていってるかかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今までに3回お店を変えていますが、たまにメールがくるお店もありますよ。
    働いていたお店で人気があったのでは?
    風俗店は集客できる人材には戻って来てもらいたいって思うはずです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なんとなく同感です。困ってるから戻ってほしいと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    どこの場所かによるけど都心とか集客あるところもまあまあ厳しいですよ。

    だからまた働くなら事前に人気のグループ店かを調べたりした方がいいのでは?
    というか、辞めた子に連絡がくるなんてお客がこないから女の子がやめていって困ってるハズレの店なんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報