お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は866件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に電話

    皆さんはプレイ中にお客様に嫌なことをされて店に電話したことありますか?いつもしたほうがいいかなとも思うことがあってもどの基準から電話していいのかわからないです。皆さんの基準が知りたいです。

    質問タグ:
    お客さん
    5
    493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    793
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    芸能人に似てる客

    風俗で働いて芸能人に似ているお客様はきたことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 漫画/アニメ 芸能人 アイドル
    6
    884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    もしも、怒鳴られたら、どうしますか?

    もしも、手抜きせずに自分なりに誠心誠意に接客しても、お客様から怒鳴れたら、皆さんなら、どうやって対応しますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記にワクチン接種したこと

    昼職の関係でワクチン打ったこと話したらスタッフに「写メ日記にそのこと載せたらお客さん増えるよ!」って言われたんですけどどー思いますか?なんか変な事要求されたり下手したら身バレするかもで今はなにも書いてないんですけど…。

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    819
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼント

    お客さんからどんなプレゼント貰ったことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    7
    545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘブンのキテネ

    これって前にキテネ押した人がわかる方法ないんですか?前にキテネした人にまた送ったりメッセージくれた人にキテネ送ったら迷惑なのかな?って考えると誰にキテネ押したらいいかわかりません。みんな気にしないものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    682
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラやりかた

    口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...気のせいでしょうかフェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    5
    895
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年配のお客さんとの会話、プレイ

    年配のお客さんとの会話って、みなさんどうしてますか?私は元々話すのが苦手で、若い人だったらそれなりに話せるんですけど、年配のお客さんと話すのがすごく苦手です。みなさんはどういうお話をされてますか?あと、若い人としか付き合ったことがないので、プレイでどういうところに気をつけてあげたほうがいいのかとかも、わからないです。若い人と同じようにプレイしちゃっていいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスでも若い子の方が良い?

    滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないですシフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います(元々接客業でずっと働いていたので)でもその子に勝てません正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないですわたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいですやっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    754
検索結果
866件
256-270件

おすすめ求人情報