年配のお客さんとの会話、プレイ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年配のお客さんとの会話、プレイ

年配のお客さんとの会話って、みなさんどうしてますか?
私は元々話すのが苦手で、若い人だったらそれなりに話せるんですけど、年配のお客さんと話すのがすごく苦手です。
みなさんはどういうお話をされてますか?

あと、若い人としか付き合ったことがないので、プレイでどういうところに気をつけてあげたほうがいいのかとかも、わからないです。
若い人と同じようにプレイしちゃっていいのでしょうか?

6
583
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    高齢の方はお話してるだけでも楽しんでくださる方もいるので、興味なくてもリアクション多めにたくさん質問してますかね!
    終始スケベジジイもいますが『満足するまでさわれ〜早く時間過ぎろ〜』と頭で思いながらニコニコしたりはずかしがったり演技して乗り越えてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    確かにしゃべりたがりが多いから聞き上手になればいいかと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    話題がないお客さんの場合は聞き手になればいいよ!
    年輩になるほどしゃべりたがりが多いから。

    適当にあいづち打ちながら褒めれば上機嫌になるから若者よりむしろ簡単だよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    話は合わない事がほとんどですよねー
    回答者2の方と同じように私も愛想よく振舞うようにはしています。
    70代の方でtwitter始めたって方はいました。
    その時はレクチャーを含めtwitterネタで楽しかったですよ。
    プレイは年齢に関係なく基本的には同じかな。
    何を話そうとかどのようなプレイをしようとかあまり考えすぎると疲れるし不自然になっちゃうから出たとこ勝負みたいな感じがいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    わたしはニコニコしながら適当に愛想良く相手してますw
    老害だといきなりキレたりするからめんどいよねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    プレイに関して若いからこう、年配だからこう、あまり関係ないように思います。
    年齢より性格で分けてその時々に対応変えていく方がいいんじゃないですかね。
    特に年寄扱いされたくない人はそういうのに敏感なので気づかれやすいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の風俗の稼ぎ

    家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客と付き合う

    どなたかお客様とお付き合いされた方いますか?普通のカップルとは違いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼氏
    5
    512
  • 投稿者名匿さん

    1ヶ月前

    面接前に提示された保証条件と違いがありました。

    面接前にメールでやり取りしていた条件より面接の際に提示された条件がよくありませんでした。メールで予め周2日程度しか出勤できないといっていたのですが、もう少し出勤日数増or勤務時間を長くしないと保証がだせないと言われました。他店で面接を受けようか悩んでいます。ただ面接って面倒なんですよね。保証ってどのような条件でどれくらいでるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    3
    960

おすすめ求人情報