身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレ

大学四年生です。
学費関係での借金があるので、就職までの数ヶ月だけ比較的ソフトサービスの店舗型ヘルスで働いきたいと考えています。電車で1時間程かけて他県の全く馴染みのない土地の店舗を選ぼうと思いますがやっぱり少しだけ身バレとかしないか心配です…気にしすぎでしょうか?
また身バレ対策等あれば教えてください!

8
1008
質問タグ:
初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    服は念のため風俗用の服を用意するといいですよ。
    撮影時はアクセ含めて普段使いの私物が写らないように気を付ける。

    それと辞める時に完全につながり消したいなら安いのでいいからスマホも契約しておくと安心できますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他県なら問題なさそうだと思いますよ!知り合いがいそうなばしょより全然いいです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても気になるなら出稼ぎという方法もありますよ。
    まとまった休みを取る必要はありますが身バレの心配はまずないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型なら事前顔確認できるとこ多いからバレる率低いと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人が気づくほど散財しないことだね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それだけ離れていたら大丈夫じゃない?
    どうしても身バレが心配ならキャバやガールズバーに変えたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あなたの地元民がよくお出かけするスポットとかでなかれば大丈夫だと思います。
    店舗型なら事前に受付でモニター確認できますし、うっかり鉢合わせということはないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    こんにちは。
    それだけ距離があれば身バレの心配はほとんどなさそうですね。
    あとは宣材写真です。
    普段みにつけている服やアクセサリーは撮影で使用しないでください。
    また、ヘアスタイルや化粧を少し変えたりするのも効果的です。
    私も学費ローンの為にデリで働いています。
    お互いがんばりましょう(^^♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    811
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?

    今まで風俗のお仕事はしたことがありませんが、お金が欲しい(;'∀')オナクラなら見てるだけだし友達一緒に働いてみようよってなっています。都内ならどこがお給料いいですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    14
    1771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトをする場合の面接から仕事までの流れを教えてください。

    風俗でバイトをする場合の面接から仕事をするまでの流れがしりたいです。一般的なバイトだと下記のような流れになると思うのですが風俗でも同じでしょうか?面接で採用されたら、いついつから出勤できる?のように出勤日の相談がある。出勤後、仕事の流れを教えてもらい仕事をスタートさせる。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    358

おすすめ求人情報