風俗を始めた理由って何ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
カナコさん

1ヶ月前

風俗を始めた理由って何ですか?

私は友達に誘われて何となく始めたんですが、皆さんはどんな理由で働いてますか??

9
1378
質問タグ:
初心者 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    浪費癖があり、昼職の給料だけでは支払が厳しくなったからですw
    あとは経済的にゆとりを持って生活したかったからかなぁ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    お金ですよね。

    何かしらの問題や夢、希望の解決の障壁になるものは一概には言えませんが金銭的な理由があります。

    金銭的な余裕がないと時間を消費してしまいます。

    手段の一つが風俗で働く事になります。

    何かしらの理由を付けて後回しにしがちですよね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も大学の友達に誘われて始めました!
    最初は「え、風俗?(^^;;」って思いましたけど、やり出したら普通のバイトに戻れなくなりました(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    普通にバイトするよりお金が入ることが魅力的だと思って始めました。
    大変ではあるけど、時間効率すごくいいし始めて良かったと思ってますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    バンドの追っかけ費用w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も奨学金返済のために大学のときからはじめました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    奨学金返済の為ですかね。就職したのはいいものの手取りが少ないし返済と最低限の生活で手一杯だったので…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    昔から顔がコンプで、一時期は精神病むほどヤバかったので骨格矯正に通いたくて始めたけど
    エスカレートしていって今は整形資金集めになっている。。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    中川

    0

    単純に遊ぶお金と欲しい物があったからですね。
    ちなみに大学生です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ねこさん

    1ヶ月前

    本指の返し方

    入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    3
    4258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型ヘルスの基本サービス

    アナル舐め、足舐め、ディープキス、拘束プレイ、電マ、ローター、おもちゃ、生フェラ、口内射精はどうしても無理です。これがない店舗ってないのでしょうか・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    686
  • 投稿者初心者Mさん

    1ヶ月前

    退店について

    お店によって違うのかもしれませんが、決めたその日に退店できたりしますか?何か手続きがあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 退店
    13
    3827

おすすめ求人情報