風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。
心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。
友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。
知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。

風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

6
805
質問タグ:
初心者 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • S&M極嬢の女性スタッフはしもとです♪

    身バレ防止対策で、決まったエリアや、自宅をNGにしたり、心配であれば電話番号を伝えていただければNG顧客として登録できます!

    簡単にできる対策であれば、お店のラインを通知オフにしたり名前を変更するなどもおすすめです('ω')ノ

    顔出ししなくてOKなお店なので、顔バレの心配もないです(^_-)-☆

    他にもNGにしたいことがあれば、スタッフに気軽に相談していただければとおもいます!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに知り合いがきたことはないかも
    それってかなりの確率じゃないかな?
    でも友達の友達が〜とかの方がありそう、、こっちは知らなくてあっちは知ってる場合とか、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1年以上風俗で働いていますが、今までそういったことはありません。
    デリヘルですが、派遣される客の情報はある程度教えていただけるので知り合いだったらキャンセルする。
    先にもいいましたが、そういった事態は今までありませんが
    それでも、自宅や職場からある程度離れた場所で働くのは基本化と思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も離れたところ働いて今んとこないのですが心配ですよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    5年くらい働いてるけど一度もないです。
    家とか職場から離れたところで働けば大丈夫じゃないでしょうか。

    店舗型だとお客さん確認できるようなお店もありますし、どうしても不安ならそういうお店を探してみては。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その心配わかります。
    私は今働いているデリが初めての風俗ですが、回りには風俗で働くことが知られたらと不安でした。
    私の職場で身バレした人はいます。
    どのようにバレたかというと彼氏がすごく嫉妬深い人らしく携帯を見られたことが原因だったようです。
    それ以外は私を含めあまり心配しすぎなくてもいい気もしますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ラムネさん

    1ヶ月前

    失敗してしまいました

    ホテヘル勤務です。二回目のリピーター様が来てくれたのですが手違い、メモを見返せずがありはじめましての対応をしてしまいました。。これは取り返せますかね?すごくショックです。自分にもお客様にもモヤモヤしてます数ヶ月働いてそんなことなかったのに。。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    史上最高にキモい客

    慰めてください...。この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?デリで探していたのですが、求人見てたらホテヘル求人多いんだけど詳しく知らないな~って。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    6
    1363

おすすめ求人情報