うがいが雑なお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

うがいが雑なお客さん

イソジンでうがいしてもらうとき、
口に含むだけみたいなお客さんいません?
しっかりうがいして欲しいので
そういう場合なんて言うのがいいですか?
私もやんわりちゃんとしてとしか
伝えられないのも悪いと思うんですけど
したした大丈夫〜みたいな
お客さんが結構いて困りませんか?

7
841
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うがいをちゃんとしてくれる人はまともな人が多いよね。ちゃんと排水口の近くを探してちょっとかがんで吐き出してくれる人とか。逆に気にせず出す人は性格も自己中で荒っぽい人が多い気がする。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    イソジンの味が嫌な人もいるよね
    うがい薬じゃないけど
    マウスウォッシュ用意したりもしてる

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それうがいじゃないよー!もう一回ガラガラペッでお願いします!って言ってるよ
    楽しい感じで伝えるように気をつけてるかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    聞いてくれるかはともかく風邪引かないようにっていい言い回しだなぁ。
    スマートで好きです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ガラガラうがいでお願いします!で2杯目渡してるよ
    風邪とかひかないようにお互い気をつけましょうって

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかる。
    もうハッキリ言うしかないんじゃない?

    あとは排水溝に雑にぺってする客。
    こっちにかかったときはさすがに殺意わいた。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    くちゅくちゅぺっの客も多い。
    うがい薬なんだからちゃんとガラガラしろ!って思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    337
  • 投稿者yukiさん

    1ヶ月前

    フェラのときの男性の無言感

    フェラをしているときに声出してないお客さんがいて、あんまり感じてないのかなと思って不安です…。男性が声を出さないのは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    2806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無断キャンセルされてイライラする

    どうしようも出来ないけどイライラします。体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!と思っちゃいます。皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    2417

おすすめ求人情報