フェラやりかた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラやりかた

口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。
口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣
わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、
日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...
気のせいでしょうか
フェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

5
883
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    歯を立てないで亀頭を攻める!
    ローションがあれば少しつけてジュポジュポ音立てる!
    好きなアイドルや芸能人のちんぽだと思うといい(わたしは目を閉じながらそうおもってやってるかなw)
    たまぁ〜に目を合わせながらジュポジュポする(わたしはAV女優なんだとその時だけ思っとく)
    自分が男だったらとんな目線でちんぽを攻められると気持ちいのか想像してみるのもアリなのかな〜♥

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソフトに触りながらチン子の筋をレローっと全体的に舐める

    亀頭辺りを先端でペロペロ(唇をとがらせてちん子を唇につけて横にふる)する

    口全体でそぉ〜っと亀頭を咥えながら口全体でちん子を真空パックするかのように密閉しながらゆっくり上下にしゃぶる(徐々にはやくする)

    手でもシコシコしながら亀頭をチュパチュパペロペロする

    乳首をコリコリしながらチュパチュパ


    みたいな感じでやってると大体気持ちよくなってくださる方が多いかなと感じました!
    人それぞれのやり方があると思いますがムリはしない程度にちん子を可愛がりましょう!

    中年から高齢の方は金玉も揉んだり舐めたりしながらやると感じてくださる人も多いと思います!
    お客さんがMな人は舐めながらアナルも触ってあげると嬉しいかも…(笑)

    上手くいかなければローションをつけてあげると滑りもいいので気持ちよさ倍増かもですね♪

    あくまでも私がフェラをする時のやり方です。参考になれば…( ᷇ᵕ ᷆ )


    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    手だけでも気持ちいいくらいだから、口だけじゃなくて手と一緒に動かしたらいいと思いますよ。
    口だけだとそんなに気持ちよくないんじゃないかなぁ。

    1ヶ月前

  • 亀頭をチュッパチャップスだと思ってぺろぺろ舐める。吸う。歯が当たらないように気を付けながらやるといいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    口の中の動きは舌で裏筋やカリなど気持ちいいポイントをなぞるのが鉄則だと思います。舌の動きは限られていますしそれくらいしかないかも。
    その他は歯を当てないように、強く吸い込む、捻るように吸い上げる、カリを浅く小刻みに動かす、全体をゆっくり大きく動かすなどストローク部分でバリエーションが増やせると思います。

    でも一番大事なのはお客さんの様子見ながら調節ですね。
    コミュニケーション取りながらお客さんのイキそうな波を感じ取るのが重要だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1065
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1047
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1071

おすすめ求人情報