店に電話|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店に電話

皆さんはプレイ中にお客様に嫌なことをされて店に電話したことありますか?
いつもしたほうがいいかなとも思うことがあってもどの基準から電話していいのかわからないです。
皆さんの基準が知りたいです。

5
493
質問タグ:
お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    暴行・本強・盗撮などされたらかな
    お店にも聞いてみてください

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    暴行チックだったり盗撮だったり、犯罪を起こされたらさすがに電話しますね。
    基本的には穏便に済ませる為に話し合いで解決して、お店に特に電話したりはしないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まだしたことはないけど
    盗撮されたとか身の危険を感じる場合はすると思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    犯罪性のある行為は直ちにしますが
    バカだとか下手くそだとか侮辱系の発言に関しては
    不本意ですが我慢します。
    事務所に戻ったときにスタッフに報告するくらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    盗撮の疑いがほぼ確実にあるとか、プレイ中すまたから無理矢理入れられたとかレイプ紛いな行動したとき

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    498
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の勘違い発言

    お客さんに「今度の連休一緒に実家に挨拶にいこう」って言われて申し訳ないけど思わずは?!っていってしまいました笑笑皆さんの強烈だった客の勘違い発言はなんですか?

    質問タグ:
    お客さん
    5
    644

おすすめ求人情報