顔の肉が落ちない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔の肉が落ちない

スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなって
お客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…

昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので
運動する時間もあまりありません

なんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

6
542
質問タグ:
体の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    運動と食事の改善が一番かと思いますが、手軽にってことだと脂質と炭水化物の摂取を減らす。
    ただ、食事制限だけだと限度はあります。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも姿勢が大事かと思います
    あと原因がわかっているなら原因の改善(整体に行くなど)が一番良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    顔の肉って他に比べると落ちにくい気がしますよね、顔の筋肉鍛えると印象変わるっていうし表情筋トレーニングがよさそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    スマホ首=ストレートネックが原因であるならスマホを見る際に下を向いてスマホを触らないように意識するようにしたいですね。
    それ以外でもパソコン、テレビを見る、ソファに座る、歩いている時などの姿勢を短時間でも意識して正すことを続けることで変化があるかもしれません。
    また、ストレートネック対策の頚椎ストレッチ等の動画を検索して試すのもいいかも。
    あとは運動不足や食事でしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    効果が出やすいのは舌回しですね。
    最初は疲れますけど顎周りがすっきりします。

    すぐに効果は出ずらいですけど全体的にすっきりするのは表情筋のトレーニングです。

    やり方は色々あるのでネットで調べてくださいね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    1日に食べてるカロリーとか計算したら、運動しなくても太らないと思いますよ。
    私は、たんぱく質と糖分が多かったので、おかずと甘い飲み物を減らすようにしました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先にシャワー浴びてきた客

    昨日今日の新規のお客さんでシャワー先に浴びてきたよって人がなぜか多かった、、うまく対応する方法を教えてください、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1164
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイのやりかた

    自分がSの方向けという紹介のされかたをしていて、リードしたいお客さまがよく来店するため身を任せてしまっています。攻める感じの接客がなかなか分からないです。ときどき、ごろんと転がっておねがいします!っていうマグロなお客さんもいるので、なんとか習得したいんですが...動画なりのマネは演技臭くていまいち...それともavみたいな攻め方は普通に受け入れられるものなんでしょうか....?(言葉責めなど)あとは、どんなのが好きなの?っていちいちお客さまに聞くのは、うっとうしい、面倒臭い子に見えますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    化粧が上手くないです…。

    私は大学生ですが、比較的忙しい学科で体育会系の部活(サークルではない)に入っているため、化粧をする時間がありません。そのため、化粧は上手ではなく、普段はすっぴんで過ごしています。事情があり、風俗で働こうと思っていますが、化粧が必要最低限だけだと風俗の面接には受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 面接
    6
    928

おすすめ求人情報