プレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレゼント

お客さんからどんなプレゼント貰ったことありますか?

7
543
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    結婚しようと指輪を持ってきた80代じじぃがいましたね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私はスイーツをよくいただきます。
    太っちゃうけど喜んで食べちゃうから、また買ってきてくださいます…!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    色々もらったことはあるけど印象に残ったのは花束かな。
    小さいブーケみたいなものなんですけど本当に持って来る人いるんだな〜って思いました。
    うわ〜とは思うけどある意味消えものなんで気楽は気楽かも。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ケーキ持ってくる人いますよね?
    太るからやめてほしい…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    セクシーすぎる下着
    透け透けで全見えレースで服着たら乳首浮くでしょ!ってやつ。

    実家住みだから帰りに捨てた。
    しかも、透け透けのやっすい下着と交換で私の今着てるやつをくれって言われて帰り道乳首浮いたまま帰りたくないから断った。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんのオススメの漫画3冊。

    待機中に読めるわ〜思ったけど
    1巻読んでおわった( ◜௰◝ )ドナイシヨ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ブランドもののネックレス
    すぐ売り捌いたw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病、本指様へ確認する場合

    クラミジアにかかってしまい現在治療中でお休みしていますプライベートで性的な接触はしばらくないのでお仕事でもらってしまったと思います治っても本指様の中にもしかしたらクラミジアの方がいたのかなうつしてしまっているかも、またかかってしまうかも、という不安がありますこういう場合、本指様に検査してみてくださいとお伝えするべきですよね?どのように伝えるべきか悩んでいます…

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1758

おすすめ求人情報