もしも、怒鳴られたら、どうしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

もしも、怒鳴られたら、どうしますか?

もしも、手抜きせずに自分なりに誠心誠意に接客しても、お客様から怒鳴れたら、皆さんなら、どうやって対応しますか?

4
672
質問タグ:
指名 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず謝罪しますね。
    そういう客って、風俗以外はもう自己主張すら許されないくらい立ち位置低いと思うので、その後ちゃんと話を聞いてあげて、それでもウザかったらもうNGですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人って何か気にさわることがあったからっていうより怒鳴ったりして承認欲求が強く自分が思っているような評価を得られていないだけ。
    様子を見てって感じだけど話を聞いてるふりして流す。
    危険な場合はお店スタッフやドライバーさんに電話したほうがいいかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まずは落ち着かせたほうがいいですね
    密閉した空間で興奮してたら危ないですからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗来てまで怒鳴る人は稀なんじゃないかな…?
    自分が一生懸命頑張って接客したならそんなクソ客は気にしない方がいいですよ!
    もしプレイ中に怒鳴られたら、まず落ち着かせますが、雰囲気は最悪だと思うのでプレイを中断してお風呂行かせてすぐ帰らせていいと思います。

    お店によるとも思いますが、スタッフにヘルプしてもらったり出禁にしてもらうのもいいと思います^^*

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店と写メ日記

    今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 お客さん
    4
    364
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    掲示板を参考にしてるお客さんっているの?

    某掲示板を見てしまって、自分の悪口書かれてるのを知りましたお客さんが書いてるのか女の子が書いてるのかわからないけどこういうのって結構影響あったりしますか?気にしなければいいことなんだろうけど、やっぱ掲示板に書かれてるだけでもちょっと落ち込むし稼ぎに影響出たらいやだなと、、

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    1000
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の女の子が本番していたらお店にいうべきですか?

    お客さんがにこのまえAちゃんと遊んだけど円盤しないか言われた。この店本番店?と言われてしまいました。 特に私には本番要求はされなかった(相手も探り探りで聞いてきた)のですが本番の交渉はされたことはあっても自分から持ち出すなんて考えられません。今回はAさんがしているということは判明しましたが他の子ももしかしたらしているかもと思うとこういう個人でやってしまってることはお店に伝えても無駄でしょうか?一人本番していると他の人もしてると思われてしまうので困っています。お店を帰るしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    10
    944

おすすめ求人情報