指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    お客さんから付き合おうって言われて困っています。

    去年の夏くらいから週1くらい本指名で来てくれるお客さんがいます。そのお客さんから、つい先日「付き合ってほしい」と言われました。なんとなく好いてくれてるなーというのは感じてたんですが、実際言われると引いてしまいました。特に好きでも嫌いでもなく、定期的に来てくれるので嬉しいは嬉しいけど、付き合うのはちょっと…これからもお客さんとして来てほしいと考えています。どうしたら良いと思いますか?知恵をお貸しください。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1421
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名を増やす努力ってどこまでやります?

    友達と一緒に風俗で働き始めたんですが、友達は指名が増えてるのに私は少ししかいません。友達が特別可愛いくて、私がブスってだけの話なら納得もいきますが、そんなに極端な差はないと思ってます。何か特別なことでもしてるのか聞いてみたら、どうすれば気持ちいいのかお客さんに聞きながら勉強してるらしいです。話し方も敬語をあまり崩さないよにして、笑顔を作るのを忘れないようにしてると。写メ日記も毎日投稿してます。正直、そこまでしてるのかと驚きました。指名を増やしている方は同じようなことをされてるのでしょうか?私はそこまでやる気がでません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1033
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    八重歯って矯正が必要?

    八重歯が生えているんですけど、そんなにヒドイのではないし、なんなら自分ではちょっとカワイイと思ってましたでもパネルとか見ると笑った写真では歯を修正されています八重歯ってもしかして男性受け悪いんでしょうか?そうなら歯列矯正も考えますが…

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    5
    920
  • 投稿者ひかるさん

    1ヶ月前

    全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・

    訳あって風俗で働こうと考えています。ただ、若い時に彼氏に言われて刺青を入れちゃったんですけど、それでも働けるものですか?やっぱ、お客さんに引かれたりしちゃいますよね・・・稼ぎとかどうでしょうか??面接で落とされたりもしますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 面接 指名 お客さん 体験談
    5
    1820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘアスタイルとウィッグについて

    私は今セミロングくらいまで伸ばしているのですが、髪の量が多いのが悩みで思い切ってショートにしたいと思っています。ヘアカタログ見てもベリーショートは可愛くていいなぁと女の私から言わせればそう見えるんですが客から言わせればそうでもないのでしょうか?もしよくないならウィッグも考えていますがずれたり不自然に見えたりしないかも不安です。実際にウィッグを使用してる人など意見をもらえたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月は爆益やっ!!3連休で稼がせていただきましたっ!!

    連休は稼げるぞっ!!今月の3連休×2の内4日出勤で、かなり稼がせていただきましたっ!!あまり稼げなかったって子は稼げるタイミングで働いていないんじゃないの?自分の働きたい日時じゃなくて稼げる時に働くのもいいと思うけどな。

    質問タグ:
    収入 指名
    27
    956
  • 投稿者しぃちゃんさん

    1ヶ月前

    お客さんにバレンタインのプレゼントって用意しますか?何をあげますか?

    もうすぐバレンタインですね!彼氏や気になる人もいないので私はガッツリ出勤なんですが、、( つω;`)ウッでも、本指名のお客さんが来てくれるみたいなんで何かあげた方が良いのかなと思ってます。みなさんはどんなものを用意しますか??これは喜んでくれた!というものがあったら教えてください♪

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    1173
  • 投稿者くーさん

    1ヶ月前

    お客さんと連絡先を交換した方が指名取れますか?

    つい最近、風俗始めました。キャバクラでは連絡先を交換してたんですが、やっぱり風俗でも連絡先を交換した方が良いですか??した方が良い理由やしない方が良い理由なども含めて教えていただけると助かります!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    2657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?

    風俗に興味がある大学生です。お店の女の子一覧ページに書かれている名前は源氏名ですよね?源氏名はどうやって決めているのですか?・本名・お店の人に勝手に決められた・自分のお気に入りの名前・人気がある名前・その他どのパターンが多いのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    2338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局のところナンバー上位の人たちって

    根本的に人間が違うよね、雰囲気も明るいし同性の自分から見ても友達になりたいタイプっていうか。小中高ぼっちだった私なんかは頑張って明るく振舞ってみても、コミュ障で本質的に暗いことがバレちゃうのかな?お客さんも2、3回指名してくれても結局来なくなっちゃうし。なんか人としての差を感じてしまいます…

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    6
    1018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性スタッフとの交流はどれくらいありますか?

    面接・講習・シフト関係・出勤退勤の確認などでスタッフさんと関わると思うのですが、その他で何か関わることはありますか?お客さんはお金が発生するので頑張りますし、挨拶など基本的な交流は出来ますが、男性と日常生活の会話をする等は正直苦手です。フリーもらう為に仲良くした方が良いらしいですが、、交流の有無と交流する際のコツなどを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    3
    994
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名料を払ってもらえない

    本指名なのに指名料だけ払わない客ってどうしたらいいでしょうか?リピしてやったのになんで値段高くなるんだって言われて…

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    7
    1176
  • 投稿者AYAKAさん

    1ヶ月前

    どれくらいで指名かえってきましたか?

    未経験から働き始め約週2出勤で1か月ちょっとが経ちました。最初は新人としてそれなりにフリーがまわってきたんですけど、今ではお茶を引くこともあります、、今日はついにスタッフから指名かえってこないのまずいねって言われました。私的には写メ日記もやってるし、サービスもしっかりやってるつもりなのですが、、、ちなみに回春エステです。皆さんは働いてどれくらいで指名返ってきましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1060
  • 投稿者Kiiさん

    1ヶ月前

    フリーをもらうために

    フリーを回してもらうために店長か店員にコソーリやってることありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    4
    1069
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの評判が悪い風俗店は働きにくい?

    20歳前後で未経験のものです。経済的理由で、とある制服系デリヘルでバイトしようと考えていますが、お客さん用の口コミサイトで確認すると、・詐欺店・若くて細い人を指名したはずなのに写真や年齢と全く違うところか、太っている40~50代が来る・ホームページの若いキャストはいないらしく、系列店から来るキャストがほとんど・制服系なのに、制服じゃない・サービスが適当のキャストが多い・〇〇(風俗情報サイト)を見たで割引されると書いてあったのに、通常価格を払う必要があるなどと書かれています。全く関係ない他の風俗店でのバイトも考えていますが、お客さんからの評判が悪いお店には働かない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    5
    1086
検索結果
273件
211-225件

おすすめ求人情報