お客さんにバレンタインのプレゼントって用意しますか?何をあげますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しぃちゃんさん

1ヶ月前

お客さんにバレンタインのプレゼントって用意しますか?何をあげますか?

もうすぐバレンタインですね!

彼氏や気になる人もいないので私はガッツリ出勤なんですが、、( つω;`)ウッ

でも、本指名のお客さんが来てくれるみたいなんで何かあげた方が良いのかなと思ってます。

みなさんはどんなものを用意しますか??

これは喜んでくれた!というものがあったら教えてください♪

4
1171
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お客様にプレゼントすることはいいですね。
    男性は単純なので女の子からプレゼントされればうれしいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    名無し

    1

    バレンタイン、面倒臭いですよね(*´Д`*)

    私は「義理だよ♡」って小悪魔的に笑って100円くらいのチョコで済ませますw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    りかこ

    0

    こういうイベント日に来るお客さんってリピートしやすいから、できればあげた方が良いと思います!
    私は彼氏のために作ったクッキーの残りをあげたことあります( 艸`*)ププッ
    しっかりリピーターになりましたよ(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ケイト

    2

    相手は既婚者ですか?
    まずはそこからですね。
    既婚者だったらバレンタインに小物みたいなの渡しても何なんで、数百円~1000円くらいで買えるチョコが良いのではないでしょうか。
    独身で恋人もいない人なら手袋とかマフラー、靴下、ハンカチのような印象に残るものが良いと思います!
    インパクト重視でジェンガや貯金箱なんて面白いかも!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1151
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ投稿されてからネットが鳴らなくなりました

    風俗で働き始めて3ヶ月ちょっとになります。2日前くらいにフーコレの口コミで60点をつけられました。内容はサービスは良いが見た目がタイプじゃなかったからリピなし。というものでした。あと私はこの業界未経験で入りましたが、かなり経歴が長いであろうという事も書かれていました。その日からいつも予約完売していたのが急にネットが鳴らなくなりフリーばかりです。この口コミの前にもう1件見た目も含めた良い内容の口コミも書かれてましたがそれでもパタリとネットが鳴りません。このままじゃフリーはおろか待機ばかりになったりお店にも干されるんじゃないかと不安です。同じくネットで悪い口コミを書かれた方はどうやって現状を解決されたのか教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    7
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    705

おすすめ求人情報