メンヘラ相手の対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンヘラ相手の対応

よくリピしてくれるお客さんの中に
首元にキスをたくさんしてくる方がいらっしゃいます。

話を聞いてる限りメンヘラ製造機な方で愛は重いイメージ。
今までの恋愛も壮絶なものを経験してきたみたいです。
最近よく好き好き言われますし、店外をそそのかす発言も増えてきました。

調べたらキスする部位別に心理があるみたいで
首は執着心と載ってたので、愛の矛先が私にきてるのかな?と思います。

私の周りにこういうメンヘラチックな人がいないので
どのように相手すればいいのかわかりません。

ちなみに私も彼の事は好きです。(母性心?)

どんな対応するのがベストなのでしょうか?

5
661
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    こちらとしては恋愛対象ではありませんからね~。
    相手側もメンヘラ?という事なので何かしら寂しいのでしょうね。
    風俗に来る男性の中には、こういった人はいます。
    一線は超えないように普通に接客するだけです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    通常通りの対応でいいと思います。
    やはり、風俗っていろいろな人が来ますけど特定の人間に対してそこまで考えていられない。
    こちらとしては粛々と仕事をこなすって感じです。
    もし、何かしらのアプローチがあったら仕事以外では関係を持つことはできないと毅然とした精神でかわしましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    絶対店外しちゃだめなタイプだ笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    仕事は仕事と割り切る姿勢は崩さないでください。
    店外したら悪化すると思います。
    今まで通りの対応でいいんです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メンヘラだって意識しすぎると逆に扱いにくいと思うのでそこはあんま気にしなくていいんじゃないかな

    ただ店外はやめたほうがいいと思うよ、そのうちセフレ関係か向こうが付き合ってる気分になっちゃうといろいろとめんどくなるので

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者サリーさん

    1ヶ月前

    姫予約って取ってますか?

    お客さんからたまに姫予約取ってよって言われるんですけど、姫予約ってメリットありますか?連絡先を教えると店外の誘いしかしてこなくなるお客さん多いから姫予約取ってなかったんですけど、取った方がいいんですかね?毎回店外の誘いしてくるとか、毎日連絡してきて返信しないと怒る人もいるし面倒なんですよね…うまく予約に繋げる方法なんかもあったら教えてくださいm(. .)m

    質問タグ:
    お客さん
    5
    8638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

    先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたのでどの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    902

おすすめ求人情報