結局のところナンバー上位の人たちって|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結局のところナンバー上位の人たちって

根本的に人間が違うよね、雰囲気も明るいし同性の自分から見ても友達になりたいタイプっていうか。
小中高ぼっちだった私なんかは頑張って明るく振舞ってみても、コミュ障で本質的に暗いことがバレちゃうのかな?
お客さんも2、3回指名してくれても結局来なくなっちゃうし。
なんか人としての差を感じてしまいます…

6
1015
質問タグ:
指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なんかときどき人たらしなひとっているよね、羨ましい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    分かる分かる。
    風俗じゃなくても仕事できるだろうし、なんで風俗しているのかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもコミュ障で会話下手だから主さんの気持ちわかるわ~。
    でもサービスとか愛嬌で振りまいてなんとか指名取れてる。

    でも超ロングとか週2で通ってくれるとかの太客は付かないな~。
    そういうお客さんが付く人が男女関係なく好かれるような人なんだろうなって思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    たまに何で風俗やってんの?って思うような人はいるよね
    美人で性格もいいのに努力もできるみたいな、そういう人はもう宇宙人だと思ってるw

    そこそこ指名が取れて稼げるくらいなら根暗でも努力で行けるでしょ
    あまり病まないうちに稼いで、早く上がれるようがんばろ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もコミュ障だけどしんどいよね笑

    でもクラスカースト上位の人と風俗カースト上位は違うしね~

    本当の人生勝ち組は風俗嬢なんてやらないし皆同類だよ!気にしないで大丈夫!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    上位の人もすごい人に見えるかもしれないけどさ~
    やっぱ風俗だし、多かれ少なかれみんな心に闇を抱えて頑張ってるんじゃないのかなって思うけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者こんたまさん

    1ヶ月前

    写メ日記で気を付けてること

    ソープ嬢です。現在地を書かない・マットは写さない等の基本的なルールは守っているのですが、もともと思ったことをそのまま言ってしまう性格でこれを描いたら客受けが悪いからやめようというワンクッションが置けません。ロム専からすると、大量のお土産を載せて反感を買ってたり、早く辞めたいと書いて心配されたりとお騒がせ嬢の印象を持たれてるようで・・・これを日記に書いたら印象が悪い、など皆様の中でNG事項があれば教えて頂きたいと思います。どうかご鞭撻よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    2582
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人で稼げる子と稼げない子

    新人さんを見ていると入店して毎日のように予約がいっぱい入ってる子そこそこコメントで推されてるし写真も悪くないのに予約があまり入らない子。何が違うのかな?って。違いは何なのですか?最初から予約がたくさん入る新人さんは今後人気が出るような感じがお客には分かるのかな?

    質問タグ:
    初心者 指名
    3
    534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中

    私はデリヘルで働いてます仕事が入らない時は個室待機で日記用の写真を撮ったり動画を見たりたまにチャットしたりしてます。でもずっとそればかりだと逆にしんどくて寝てしまうことが多いですでも最近寝すぎだと注意され信用がないと言われました。やっぱり寝すぎてる私が悪いのでしょうか?お茶の日ももちろんあるし1本しか仕事が入らない日もあります。待機中に寝なくてすむ方法を教えてください

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    7
    957

おすすめ求人情報