指名を増やす努力ってどこまでやります?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名を増やす努力ってどこまでやります?

友達と一緒に風俗で働き始めたんですが、友達は指名が増えてるのに私は少ししかいません。
友達が特別可愛いくて、私がブスってだけの話なら納得もいきますが、そんなに極端な差はないと思ってます。

何か特別なことでもしてるのか聞いてみたら、どうすれば気持ちいいのかお客さんに聞きながら勉強してるらしいです。
話し方も敬語をあまり崩さないよにして、笑顔を作るのを忘れないようにしてると。
写メ日記も毎日投稿してます。

正直、そこまでしてるのかと驚きました。
指名を増やしている方は同じようなことをされてるのでしょうか?

私はそこまでやる気がでません。

5
1032
質問タグ:
仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どこまでって稼ぎたい分の客が付くまでじゃないの?
    なんのために風俗やってんだか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    なんのために働く→稼ぎたい

    稼ぐには?→指名を増やす

    そのためには→努力して色々と工夫する

    お友達さんは↑をしてるだけー。
    そこまでやる気がないならお友達さんと指名数や稼ぎが違くても文句言わないことだよー。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぐ気ないの!?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    増やしたいモテたいなら
    それくらいは最低限しなければならないことだと思う。
    アイドルだってそーやってファンの心を掴んでるからね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    人によってやり方は違うと思うけど指名取れてる人はだいたいそれなりの努力はしてるよ
    やる気がでないなら現状を受け入れてねってだけの話

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1231
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入でお茶

    この前体入で入ったお店で8時間待機でまさかのお茶でした在籍の子たちもついて一本とかって感じでした閑散期だからなのかそういうお店なのかどう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    1756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    464

おすすめ求人情報