人妻店は何が違いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

人妻店は何が違いますか?

現在30前半でパパ活してます。
今は本番で2〜5くらい貰ってますが安定しないのと最近怖いことがあったので風俗考えてます。

一通り調べたのですが人妻店はハードとありましたがどんな違いがありますか?アナル×ではないけど未経験です。本番OK、フェラ嫌いじゃないけど得意じゃありません。在籍の子の年齢層的に、わたしは30前半なので人妻店かと思うので知りたいです。
何がおすすめとかあったら教えて欲しいです。

5
356
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いいパパだったらそっちの方が風俗よりも楽だけど、なかなか出会えないからなあって思います。
    風俗も風俗で大変だけどお店が間に入ってる分多少は安全かなとは思いますね。
    30代の方でも普通のお店で働いる人はいるので人妻店に絞らなくてもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番OKでしたら、ソープでも大丈夫ですか?
    単価が高いので、稼げると思います。
    お店でもお客さんとのやり取りはいろいろありますけど、パパ活よりは安全なんじゃないかなって私は思います。

    人妻店でハードなところもありますけど、お店によって違うと思うので、よいと思うタイプのお店を探されるといいと思います。


    30台前半の方でしたら、とてもお若く見られる方もいらっしゃると思います。
    風俗は実年齢じゃなくて見た目年齢だと思うので、見た目年齢に合わせてお店を選ばれたらいいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    パパ活はおすすめしません。
    報酬を支払われない、レイプ、そのた事件に巻き込まれてしまうってこともなくもありません。
    風俗ですと安全はお店が担保してくれるので安心して働く事ができると思います。
    他の方もおっしゃっているように人妻ヘルスでも基本的にほとんどサービスは変らないかなという印象です。
    違いは即プレイ、バイブ、電マなどがあったりするところもぐらいでしょうか。
    ヘルスなら本番もありませんよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    基本違いはないけど大人の女性と不倫してる気分をコンセプトにする店が多いから、即プレイ、即尺が基本な店も少なくないかと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いま人妻店(デリヘル)で勤務している者です。
    パパ活で怖いことがあったとのことですが、風俗の方が考え方によってはさらに怖いですよ。
    不特定多数の男性を相手にするわけですし。
    私もパパ1人いますが、風俗より100倍気がラクです。
    軽い気持ちで風俗始めるのはあまりおすすめしないですが、どうしてもということであれば何店舗か面接に行ってみると良いかと思います。

    人妻店は他のお店とそんなに変わらないような気はしますが、お店によってはハードサービスのところもあるのかもしれないですね。
    コメ主様が年齢よりも若く見えるようでしたら、20代が多いお店でもOKだと思いますが、年齢相応に見られたり、落ち着いた雰囲気と言われることが多いのであれば人妻店の方が合っている気がします。

    ちなみに、ソープ以外は本番NGですよ。
    あと、アナルはNGの子多いので気にしなくても大丈夫です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな理由で初めて平気ですか?

    普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    別のお店で働いてることをカミングアウトするのって

    掛け持ちしてます。良く来てくれるお客さんに別のお店で働いてることをカミングアウトするのってどう思いますか?さすがに来て来てなんてアピるのはアウトでしょうか?どのへんで線引きしたほうがいいのかな…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地雷接客とは

    次来て欲しくない感じだったら、地雷接客しちゃう。って見るんですが、それって実際どういう対応なんですか?プレーってだけでもうイチャイチャ感満載ですけど....全然笑わないとか?愛想良くするのが習慣になってしまって、なにがいいもわるいもわからない笑

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    747

おすすめ求人情報