ヘアスタイルとウィッグについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘアスタイルとウィッグについて

私は今セミロングくらいまで伸ばしているのですが、髪の量が多いのが悩みで思い切ってショートにしたいと思っています。
ヘアカタログ見てもベリーショートは可愛くていいなぁと女の私から言わせればそう見えるんですが客から言わせればそうでもないのでしょうか?
もしよくないならウィッグも考えていますがずれたり不自然に見えたりしないかも不安です。
実際にウィッグを使用してる人など意見をもらえたら嬉しいです。

4
768
質問タグ:
体の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ベリショは受け悪そうだからせめてショートがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ウィッグってどうしても浮いて見えたり髪質がナイロン感出たりするんですよね…。
    だから無理してつけるよりベリショのままでもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウィッグはふつうに大変だよ・・・。シャワー中とか絶対耐えられない・・・。
    確かにベリショも男ウケ悪いけどウィッグよりはマシなんじゃないかな・・・。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ウィッグってベリーショートよりもハードル高くない?笑

    友達がウィッグかぶってたけど、知り合いに「ウィッグかぶってるでしょ?(遠回しに似合ってない)」って言われてて私には無理だって思った笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かいさん

    1ヶ月前

    服装でなやんでます

    出勤してくるときと、デリヘルみたいな移動時とで着替え分けてますか?バレとかにつながります?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1669
  • 投稿者匿名Aさん

    1ヶ月前

    貸し切りってどうですか?

    本指名客に「今度貸し切りして良い?」と聞かれたんですけど、ぶっちゃけ貸し切りってどうなんですか?掲示板見てると楽って人と苦痛って人とわかれてるので正直悩んでます(いつも平均6~8時間働いているので貸し切りとなると7時間くらいになりそう)その人は悪い人じゃないんだけど、どちらかと言えば大人しめだし、長時間となると会話が持つか不安だな・・・って感じです貸し切りされたことある人って、プレイ以外何してますか?ご意見お待ちしております

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1176
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエスのバック率って…

    最近風エスの体験入店に行きました。お店のコースでは75分22000円で、私が頂いたお金は8000円でした。しかし何かのキャンペーン中なのか、お客様から実際に預かったお金は13000円だったようです。お店の人にバック率を聞いたらコースごとに一番ソフトなコース(仮にAコースとします)が60分6000円、その次にソフトなコース(Bコース(仮))が+2000円、10分ごとに+1000円されるとのこと。ですが、私が入ったのは75分のBコースで、頂いたお金は8000円でした。これって普通ですか?メンエスのバック率の相場ってどのくらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    7
    2179

おすすめ求人情報