面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接キャンセルしてしまい再度面接に行きたいのですが行きにくいです。

    求人でよさそうなヘルスのお店を見つけて面接をお願いしていたのですが、寝坊してしまってキャンセルしました。キャンセルしてしまったので、再度面接をお願いしにくいな~って思ってしまっています。面接は決まった日時に行くのが絶対でものね(-_-)働きたかったお店だからざんねん、また探そうかな。

    質問タグ:
    面接 体験談
    13
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くお店の選び方

    皆さんがお店選びで気をつけていることありますか? 求人ページもお店も色々あって、お客さんの口コミなどは見るようにしてますが迷走してます。求人ページの月収とか盛ってあるし…。私はこうしてるよー!などあったらよろしければ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に定着するまで

    みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 体験談 退店
    4
    1024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの評判が悪い風俗店は働きにくい?

    20歳前後で未経験のものです。経済的理由で、とある制服系デリヘルでバイトしようと考えていますが、お客さん用の口コミサイトで確認すると、・詐欺店・若くて細い人を指名したはずなのに写真や年齢と全く違うところか、太っている40~50代が来る・ホームページの若いキャストはいないらしく、系列店から来るキャストがほとんど・制服系なのに、制服じゃない・サービスが適当のキャストが多い・〇〇(風俗情報サイト)を見たで割引されると書いてあったのに、通常価格を払う必要があるなどと書かれています。全く関係ない他の風俗店でのバイトも考えていますが、お客さんからの評判が悪いお店には働かない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    5
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蚊に刺された跡があって…

    経済的な事情があり、ホテヘルかデリヘルで働こうと考えています。足が長いとよく知人から言われますが、すね辺りに蚊に刺された跡がそれなりにあります。その場合、面接では不利になりやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接
    5
    966
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?

    来週、初めてデリヘルの面接に行きます。店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    963
  • 投稿者まみさん

    1ヶ月前

    背中が汚ない

    風俗勤務を検討しているのですが、元々ほくろが多い体質のせいか、背中に大きく目立つほくろがいくつかあります。こんな自分でも働けるでしょうか。不安で面接に行けません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 結婚 グルメ スクール/講座
    5
    1318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ希望だったのに面接でヘルスの仕事を勧められました

    面接時にうちヘルスもやってるんだけどどう?と言われました。強要はされなかったので断れましたし、こっちもあるけど?程度に勧められただけなのでなんだかモヤモヤします。いくら系列でもエステとヘルスって違いますよね?応募したのと別の仕事すすめられることってよくあることですか?ちょっと不信感が湧いてしまいました。別の店を進めるとこはやめておいた方がいいのかなと悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    961
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステの面接で不採用になってしまいました。エステは結構ハードル高め?

    風俗エステなので必ず採用されると思っていたので、不採用になってしまいました。風俗でもヘルスと違って採用基準は高いのでしょうか?他も受けようと思っていますが、不採用が続いたら嫌だなと…ちなみに渋谷か歌舞伎町辺りで探しています。

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    13
    2867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痴女って何をするんですか?

    札幌に全国展開のグループが新しくお店をオープンするみたいですが、痴女ってどんなないようなのでしょうか?ヘルスでしか働いた事がなく、何と無くしかイメージがわかないです。大きいお店なら安心だと思ったので、内容が分かれば働きたいです。考えているお店は、札幌痴女性感フェチ倶楽部というお店です。実際に痴女のお店で働いた事のある方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 待機室
    4
    1069
  • 投稿者即即即時さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

    金銭的に困っています。渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。働こうって決心した際に例えば「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」といった突発的対応って可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    5
    1214
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急募 出稼ぎで事前に確認した方がいいこと

    来月から1~2週間くらいであちこち出稼ぎする予定です出稼ぎは初めてで、スカウトは使わないで自分で連絡するつもりです聞こうと思っている内容はこんな感じです・交通費の支給があるか・寮はあるか、ビジホ代の負担はあるか・保証はあるか、その条件(写メ日記、待機時間)他にも聞いた方がいいこと、気を付けた方がいいこと等ありましたら何でもご意見くださいよろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    7
    1555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

    一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?服装はどんな格好でもいいのか?不安なので受ける前に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな理由で初めて平気ですか?

    普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店って何が違うの?

    普通のデリと高級デリって何が違うのでしょうか?私はルックスはかなりいい方だと思うので高級店に移れるならそうしたいですサービスとか接客で気を付けることがあったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    5
    1158
検索結果
293件
181-195件

おすすめ求人情報