面接キャンセルしてしまい再度面接に行きたいのですが行きにくいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接キャンセルしてしまい再度面接に行きたいのですが行きにくいです。

求人でよさそうなヘルスのお店を見つけて面接をお願いしていたのですが、寝坊してしまってキャンセルしました。

キャンセルしてしまったので、再度面接をお願いしにくいな~って思ってしまっています。

面接は決まった日時に行くのが絶対でものね(-_-)

働きたかったお店だからざんねん、また探そうかな。

13
1019
質問タグ:
面接 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    生活習慣で寝坊は習慣化します。

    風俗でたくさん稼げていても直していった方が今後のためですよっ!!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    良さそうなお店だったんですね~

    稼ぎが減ってきたからお店、移動しようかしらっ(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 何にも心配は御座いません!!!

    そのようなことは気になさらないで下さい♪

    当グループは貴女様が入店することを、

    首を長くお待ちしておりますので(笑)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんですよね~ 面接、体入当日にやっぱり辞めようかなって何度も思いました。

    嫌なら辞めればいいと思いますし、とりあえず1日のみでも働いてみようかなっていうのもありだと思いますっ(*'ω'*)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のバイトって特殊な仕事で、覚悟を決めて風俗で稼ごうっ!!って思っても、いざ面接当日ってなると、不安がありなかなか腰があがらないってことは多いと思います。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    面接どころか在籍してたの飛んで出戻る嬢もザラだからそんなん全然大丈夫だよw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    キャンセル連絡してるんだったら問題ないんじゃない
    風俗は特にはじめての人は当日怖気づいてキャンセルが多いらしいから店側も慣れたもんでしょ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そういった人は、たくさんいますよっ(*'ω'*)

    実は私も面接キャンセルしてしまったんです。

    ぜんぜんウェルカムでしたよ~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店で働きたいな~って思っているなら、私ならもう一度面接お願いしますね。

    実際、風俗店側は来てほしいと思っていますよっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    一回くらいなら平気ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    1回ぐらいだったらキャンセルしても何とも思ってないと思うよ!

    何回もドタキャン、無断だとさすがにヤバいだろうけど、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別に気にしなくていいと思います。
    企業の面接じゃあるまいし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気に入ってるならもう一回面接をお願いしてみてもいいと思いますよ。
    私の周りにも、キャンセルしたあとに面接してる人いますし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さばかんさん

    1ヶ月前

    風俗嬢は教養がないと思ってるお客様への対応

    もう4年程同じお店で働いてる、現在23歳の箱ヘル嬢です。普段は楽しくお仕事してますが、困ってる事が一つだけあります。『風俗嬢は教養がない』と思ってる、上から見下すような態度のお客様が来店された時の対応です。内心悔しくて、でも言い返してトラブルにでもなったら…と思うと、その場はグッと我慢するしかないんですよね。NGにしても、大体が本指名なんてしてこないので、あまり意味がありません。。トラウマにまではならないけれど、こういうちょっとした傷を残してくお客様への対応には手を焼いています。自分自身のメンタルにも響くので、何とかしたいものです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1580
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメクラで働きたいけど自信が無い

    イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    699
  • 投稿者リサさん

    1ヶ月前

    みんなの仕事中の忘れられない修羅場教えて!

    わたしはこの時期になると地元の友達とお店で遭遇したことを思い出す・・・((( ;゚Д゚)))春休みだから遊びに来た時に記念として遊ぼうとしたらしい。そのおかげで今もこの季節になるとちょっと年齢が近いフリー客が来るとドキドキするわ(;^ω^)笑皆さんも忘れられない修羅場経験あります?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1357

おすすめ求人情報