店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?

来週、初めてデリヘルの面接に行きます。

店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?
イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)

6
964
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    この前、面接したスタッフは面白い人でしたよ。
    結局、行ってみないとわからないと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そこら辺のお店で働いてるような人ばかりですよ。
    私はイカツイお兄さんを見たことがないぐらいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そこらへんにいる人と変わらないと思うよ。
    私が働いている場所にはイカツイ人はいないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ弱そうな人が出てきたことはあります。
    なんか声小さいし頼りない感じの人でした。
    いろんな人がいるのはどこでも変わらないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イカツイ人のイメージは漫画やドラマの世界で、実際は普通の人が多いですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結構普通な感じの人の方が多いんじゃないかな前働いてたお店のスタッフさんはいつもスーツで会社員って感じだったし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働く時の身分証って保険証のみだとだめなんですか??

    デリのバイトをしたくて求人から応募したのですが、面接の際に顔写真のついたいる身分証を持って来て下さいっていわれました。免許証、パスポート、マイナンバーカードが必要らしい?私、保険証しかないのですが、風俗って基本そうなんですか??普通の仕事ってソレいらないですよね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    16
    929
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    挿入が好きじゃありません

    特に病気とかはないんですけど、手マンは好きでも挿入が全然好きになれません。苦しいし痛いし怖いばっかりだし、、なかなか入らない上に入れられるとイライラして不快で早く抜いて欲しいですAVとかでめっちゃパンパン突いてるの見ると信じられません。なんであんなことができるのか。みんな特に何の努力もしなくても普通に入れられるようになってああゆうふうにパンパンできるんですよね。。やっぱひたすら入れるしかないんでしょうか?そうやってるうちにできるようになるんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お給料について質問です

    過去にデリヘル経験がある27歳です。マッサージが得意なので、エステのお店で働くか悩み中です。そこで実際にエステで働いている人に質問。びーねっとを見るとデリヘルと変わらないようなお給料がもらえるみたいですが本当なのでしょうか。バックの目安が知りたいです。(面接に行ってからだと、どこもそんなものですよとか騙されそう笑)また、一般エステと風俗エステは何が違うのですか。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    596

おすすめ求人情報