店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?

来週、初めてデリヘルの面接に行きます。

店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?
イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)

6
1312
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    この前、面接したスタッフは面白い人でしたよ。
    結局、行ってみないとわからないと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そこら辺のお店で働いてるような人ばかりですよ。
    私はイカツイお兄さんを見たことがないぐらいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そこらへんにいる人と変わらないと思うよ。
    私が働いている場所にはイカツイ人はいないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ弱そうな人が出てきたことはあります。
    なんか声小さいし頼りない感じの人でした。
    いろんな人がいるのはどこでも変わらないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イカツイ人のイメージは漫画やドラマの世界で、実際は普通の人が多いですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結構普通な感じの人の方が多いんじゃないかな前働いてたお店のスタッフさんはいつもスーツで会社員って感じだったし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    883
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮行為について

    夜職職者の社会人です。昨日自宅にデリのお客様に呼ばれていきました特に本番強要があったやマナーが悪かった訳ではないのですが、終始お客様が部屋の周囲を見渡していたり、暗くしないでほしいと仰られることがあって、一晩経ちましたが盗撮されていないかとても不安です何を証拠がない状況でも途中でプレイをやめれば良かったのですが続けてしまいました皆様は盗撮行為のような動向があった場合どうされますか?(カメラまでは確認できませんでした。)

    質問タグ:
    初心者
    2
    509

おすすめ求人情報