蚊に刺された跡があって…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

蚊に刺された跡があって…

経済的な事情があり、ホテヘルかデリヘルで働こうと考えています。

足が長いとよく知人から言われますが、すね辺りに蚊に刺された跡がそれなりにあります。
その場合、面接では不利になりやすいのでしょうか?

5
967
質問タグ:
体の悩み スキンケア 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    傷跡とかは不利になりそうだけど蚊ならすぐ消えそうだし大丈夫じゃない?w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    蚊に刺される事なんて誰でもある事だし、跡が残るなんて滅多にないし、気にしなくていいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    蚊に刺されとかずっと跡が残るものじゃないし大丈夫じゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    確かに気になるけどそれだけで落とされることはなかなかないと思いますが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    やっこ

    0

    蚊もそうですが、ダニ刺されや蕁麻疹も含めて発疹が多いと気にはなるんじゃないですかね?

    さすがに蕁麻疹の時は休みますが、あとはスタッフさんと相談するのがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ねいさん

    1ヶ月前

    シャワーやプレイ中のメイク崩れが気になる

    シャワーや汗とかでメイク崩れないですか?なるべく顔にかからないようにはしてるんですけどプレイ中でも汗かくと浮く感じがうわあ〜ってなって直したくなります。どういう対処したらいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    1457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェードアウトしたお店でまた働きたい

    2年ほど前、専門時代に働いていたお店でまた働きたいなと思ってるんですけど出勤しなくなってから時間がかなり経っているのでたぶん辞めたと思われていると思います。そういう場合はまた面接があったしますか?普通に出勤したいと連絡をいれるのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 退店
    5
    850
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅雨ですね

    コロナもですが梅雨入りして湿気が酷いですねおかげで髪の毛がうねりまくりです美容院行きたいけど混んでるっぽいらしくなかなか予約が取れない・・・(泣)家で出来る簡単なケアとかお勧めのトリートメントとかありますか?最近はドライヤーかけたあとでも前髪とかなんだかうねってる気がする・・・。

    質問タグ:
    スキンケア 愚痴/相談
    7
    699

おすすめ求人情報