投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お店に定着するまで
みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?
私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。
働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑
4. 投稿者
匿名
新人の方が稼ぎやすいのは指名取れないだけじゃない?
新人でフリー回してもらうより、指名である程度埋まった方が安定感も稼ぎも上だと思いますね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
基本定着しないでコロコロ変わってるw
新人期間の方が稼ぎやすいしねー。
そのなかで特にまあまあ稼げて待遇良かったところに出戻ったりはするw
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
今のとこは移籍して2店舗目で働きやすいお店なので3年働いてる、その前は1年くらい働いたかな?短期間でお店変えたことないからわかんないけど運が悪かったのかな?笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
わたしは風俗3店目で今の店は1年半くらいですね。
なんか移籍後の出勤ってしばらくすごく気が重くなりません?
あまり移籍したくないから少し不満があっても我慢してますね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?また、うまい対処法があればご教授ください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?
コレクションドア 熊谷店
未経験でも安心して働ける環境 出稼ぎは保証1日~
素人専門デリバリー☆Cute(キュート)
60分でお給料9,000円~スタート+指名料・オプション料全額バック
SILK SPA福岡店
キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
桃色奥様 柏の情事
桃色奥様は柏エリアで1番素人さんが安心して働ける職場です♪♪
M男性専門【フェチクラブ】
女の子天国のお店です。
群馬渋川水沢ちゃんこ
10%ほどかかる雑費が無料!★ぽっちゃりさんが稼げます★
仙台痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です