お店に定着するまで|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店に定着するまで

みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?
私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。
働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑

4
1023
質問タグ:
体験入店 収入 面接 体験談 退店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    新人の方が稼ぎやすいのは指名取れないだけじゃない?
    新人でフリー回してもらうより、指名である程度埋まった方が安定感も稼ぎも上だと思いますね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    基本定着しないでコロコロ変わってるw
    新人期間の方が稼ぎやすいしねー。
    そのなかで特にまあまあ稼げて待遇良かったところに出戻ったりはするw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今のとこは移籍して2店舗目で働きやすいお店なので3年働いてる、その前は1年くらい働いたかな?短期間でお店変えたことないからわかんないけど運が悪かったのかな?笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは風俗3店目で今の店は1年半くらいですね。
    なんか移籍後の出勤ってしばらくすごく気が重くなりません?
    あまり移籍したくないから少し不満があっても我慢してますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の寮ってどうですか?

    あんま喋らなくてよさそうなメンズエステ、風俗エステ、ソープを考えてます。ここについてる寮ってどうですか?汚かったりぼられたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    3
    1022
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面白いホテル

    ホテヘルはじめて半年経ちます!元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-)そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    1581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と兼業

    風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    575

おすすめ求人情報