デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。

志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?
それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?
服装はどんな格好でもいいのか?

不安なので受ける前に知りたいです。

5
945
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    志望動機は聞かれなかったよ。。
    いくら稼ぎたいかと、どれくらい入れるのか聞かれました。
    服装は普段着で大丈夫です。

    そんなに気にしなくても、常識ある対応していれば落ちることはないと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は志望動機の代わりに目標稼ぎ金額を聞かれたかな。

    内容しかり服装しかり常識をしっかりしてれば大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普段でかけるファッション(一般的)で大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    経験の有無、希望のシフト、稼ぎたい目標金額とかを聞かれます。

    外見も重要ですけど風俗とはいえ接客業なので、常識のない言動をすると落とされます。
    普通にしてれば大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    経験があるかとかどのくらいのシフトで入れるかいくら稼ぎたいとかかな?あとは履歴書がいらない分その場で簡易的にプロフィールを書くことが多いと思います。

    内容よりも態度とかを見られるかな・・・。いくら風俗とはいえ態度が悪い子は見た目が良くても落とされることありますので。普通に受け答えすれば大丈夫だとおもいますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    804
  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1168

おすすめ求人情報