デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。

志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?
それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?
服装はどんな格好でもいいのか?

不安なので受ける前に知りたいです。

5
1334
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    志望動機は聞かれなかったよ。。
    いくら稼ぎたいかと、どれくらい入れるのか聞かれました。
    服装は普段着で大丈夫です。

    そんなに気にしなくても、常識ある対応していれば落ちることはないと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は志望動機の代わりに目標稼ぎ金額を聞かれたかな。

    内容しかり服装しかり常識をしっかりしてれば大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普段でかけるファッション(一般的)で大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    経験の有無、希望のシフト、稼ぎたい目標金額とかを聞かれます。

    外見も重要ですけど風俗とはいえ接客業なので、常識のない言動をすると落とされます。
    普通にしてれば大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    経験があるかとかどのくらいのシフトで入れるかいくら稼ぎたいとかかな?あとは履歴書がいらない分その場で簡易的にプロフィールを書くことが多いと思います。

    内容よりも態度とかを見られるかな・・・。いくら風俗とはいえ態度が悪い子は見た目が良くても落とされることありますので。普通に受け答えすれば大丈夫だとおもいますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誓約書について

    初めてメンエスをしようと思い、昨日面接に行ったのですが、その場で採用された後に、・店に損害を与えた場合100万・辞めたい場合35日前に言え・入店から35日以内にやめたら講習代請求大体このような旨の誓約書にサインさせられました。初めてだったのでどこもこうなのかなと思いサインしたのですが、今日友達からそんなの書いたことないと言われました。こういった誓約書はあまり無い話なのでしょうか?怖くなったので辞めたいのですが、お金払わされますかね…。私の考えが未熟すぎて本当に反省しています。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    1
    214
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

    短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

    質問タグ:
    面接 お客さん
    3
    1475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、

    写メ日記を更新していて、間違って顔を隠していない写真をアップしてしまいました。何日もたっているので、まぁー大丈夫かなって思ってますが、これって彼氏にバレますかね??

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1467

おすすめ求人情報