心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで時間通りに会えない

    デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に入店した子との差があって辛い

    同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん
    4
    591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最悪な客のせいで

    もちろんNGにしましたが最悪な客のせいで風俗を頑張って続けるか考えてしまった方いますか?かなり酔ってたみたいで乱暴に扱われシャワーも嫌がり服の襟をぐいーんと伸ばして無理に舐めてくるし、髪頭鷲掴みにしイラマもしようとしてきて、立て、寝ろ等、休憩なしでたえずプレイする感じでした。アウトコールで着替えてさぁいきましょうて時も最後にテコキして!ほら!とか言うし、、もちろんしませんが。まだ70分だったのが救いでした…。たまにやんわり断ったり嫌がっても聞く耳持たない人いますよね。2ヶ月働いててこんなに酷く扱われたのが思い出してしまい辛くなります。ただ本指の人や新規でも良い人は結構います。批判はごめんなさいこの客が他の女の子にも同様な扱いしてると思うと腹が立ちます

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1057
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のロングコース

    本指のロングはまだいいんですけど、新規のロングって緊張しませんか?気持ち的な負担が多くなるのであんま受けたくないなって思っちゃいます。みなさんは新規のロングが入った時はどんなこと心がけてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    485
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ちのあり方

    皆さんはどういう気持ちで働かれてますか?嫌々働いてますか?楽しもうとしてますか?気持ち良くなりたいですか?無ですか?どれがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    皆さんプライベートの営みはどうですか?性欲わきますか?レスになるのはやはり仕事の弊害なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    494
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板

    少し前に掲示板にある事ない事書かれて、しばらく休んでましたがお金がなくなってきたので仕事に復帰したいのですが、毎日のように書き込む人がいます。在籍店舗も源氏名も晒されてるので、源氏名を変えたほうがいいでしょうか?変えずに売名のチャンスだと思うべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めれない理由

    辞めれない理由ありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    10
    583
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラでも働けますか?

    風俗で働いているお姉さんに質問です。私はあんまりメンタルに自信がないんですけど、そういう人でも風俗で働けますか?その日によって体調がまちまちで、当日になって休んだりしてもいいのかとか、気になっています。あとは、お客さんと上手に話ができるのかとかも、とても不安です。私と同じようにあんまりメンタルが健康じゃないけど働いている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    507
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精算

    その日のうちに精算するのが普通ですか?お店の都合で精算を後回しにされてたらやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    7
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お家

    1年風俗だけで働いてます。今月いっぱいで風俗やめる予定です。新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 独身
    4
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恐ろしい書き込み

    とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました泣けます以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    804
検索結果
766件
211-225件

おすすめ求人情報