心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激励の言葉をください

    高級風俗エステに明日から出勤です。受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。でも頑張りたいんです!!私を!!鼓舞してください!!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん
    5
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の風俗通い

    愚痴です都内メンエスで働いてて今の彼氏は元々お客さんですわたしは家庭環境が良くなく奨学金諸々を払うためにこの業界で働いています 彼氏もそのことはわかってますわたしの働いているところは抜きありですが脱がないし激しいサービスはないですただ彼氏は普通に風俗いってますそれを私に普通に言ってきます一回行かないでって言ったんですけどお前も働いてるじゃんって鼻で笑われて終わりましたそれっきり何も言えません諦めるしかないでしょうか…せめて言わないで欲しい…

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    5
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの贔屓

    スタッフの贔屓がえぐいお店は移籍したほうがいいでしょうか?稼ぎは可も不可もなくまったり稼ぎたい人には向いてる感じなので、贔屓に関しては不満ですが移籍して稼げなくなったらどうしようと躊躇してます。ご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美人な子がどんどん増えてきて

    在籍一年目になります。一位にもなったことありますが、ここ3ヶ月ほど、前にかわいくて美人な新人さんが何名か入ってきて、わたしだけ即姫ということが多くて、そっちで病みそうになります。新人さんで2週間もたたないうちにすぐ辞める子が多い中ずっとその子たちは続けてるので、その間私はフリー乞食みたくなってます。本指もいたのですが、そっちの子に気に入ってもう来ないとかも、あります。皆さんは気にしないですか?店を変えて一から始めるのも今からキツくて、詰んでます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    6
    682
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    611
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テンプレ口説きの客がうざすぎる

    ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。と考えてしまい良客でも一気に引く、、。相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アスペっぽいお客さん

    アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    150センチ80キロのぽっちゃりで…出稼ぎで都内の体型不問の大衆店に来ているのですがフリーも一本しかつけてもらえない日がありますもっと稼ぎたいのにやはり体型の問題でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    567
検索結果
766件
196-210件

おすすめ求人情報