出稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎ

150センチ80キロのぽっちゃりで…
出稼ぎで都内の体型不問の大衆店に来ているのですが
フリーも一本しかつけてもらえない日があります
もっと稼ぎたいのにやはり体型の問題でしょうか?

3
320
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    同意見です
    デブ専のほうがいいかもしれません

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    単にお客さんが少ないってこともあるかもしんないけど、大衆店なら体型が原因ぽそうだね、周りの子と比べられたらお客さんつかなそう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    体型な気がします。が、面接通ってるくらいなので顔が良いのかな?と思いました。
    ぽっちゃり専門の方が人気出ると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1195
  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    347

おすすめ求人情報