顔のイボは取ったほうがいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔のイボは取ったほうがいいですか?

私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。
でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。
お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?
それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。
みなさんはどう思われますか?

8
560
質問タグ:
体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • どんなイボなのかわかりませんし、難しい質問ですが、、、

    ご本人が気にしてないのであればそのままでいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分で気にしてないなら取らなくてもいいんじゃないかなって思いますよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    別に何も言われなければそれで良いかと…
    自分が気にならなければそのままでいいのでは?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    位置と大きさよるんじゃないですかね。てか今問題なく指名取れているのであれば気になってる人がいないってことですし気にしなくていいのでは。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないならそれでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分が取りたくないって思うなら取らないほうがいいと思う。
    サイズによると思いますが、お客様もそんなに気にしないんじゃないかな。
    逆に気になるぐらいのサイズなら取ることによって綺麗にもなるかもしれませんよ。
    私なら取っちゃうけど、自分の気持ちを大切にしてください。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どっちでもいいんだったら、取っちゃったほうがいいんじゃないですか?
    もし抵抗があるなら、やめたほうがいいと思いますけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ご自身が気になっていないなら別にわざわざとらなくてもいいのでは?
    案外そういうのって他の人は気にしたりしないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パソコンの勉強

    コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症の方、フェラってどうしてます?

    鼻が詰まってフェラがとんでもなく苦しいです。フェラしてますか?対策があれば教えてくれると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1493

おすすめ求人情報